「TABOO」の感想をお聞かせください。

  • このトピックには8件の返信、3人の参加者があり、最後にhiroにより10年、 11ヶ月前に更新されました。
9件の投稿を表示中 - 1 - 9件目 (全9件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #6910
    toru
    メンバー

    こんにちは。

    City of Dreamsで行われている「TABOO」が気になっているのですが、
    情報が少なく、チケットも安くは無いので行こうかどうか迷ってます。

    お酒を飲みながら鑑賞するショーの様ですが、どんな感じでしょうか?
    行かれた方がいらっしゃいましたら、感想を聞かせていただきたいのですが...
    よろしくお願いします。

    #6911
    hiro
    キーマスター

    私も気になっているので、タイミングがあったら今度観てきます。
    でも結構高いんですよね~。

    #6913
    toru
    メンバー

    やはり、見に行かれた方少ないのかなぁ。
    子どもが入れませんしね…

    hiroさん、期待して待ってます。

    #6915
    hatokunn
    メンバー

    CODの18禁ショーですよねー?

    ゴールデンウイークに観ましたよー。

    内容はおっぱいの露出も有りませんよ。

    あくまでもエンターテイメントですかね。

    歌って踊ってのアクロティックショーとでも申しましょうか。

    水舞ショーと同じように二度は無いかなー。

    #6916
    hiro
    キーマスター

    hatokunnさん

    再来週のチケットを手配したのですが、水舞間が楽しめる人(私は4回も観てます)にはオススメな感じでしょうか?

    キャバレーのようなタイプのエンターテイメントショーであることを分かった上で観ても、イマイチですかね??

    #6917
    hatokunn
    メンバー

    おはようございます!

    >水舞間が楽しめる人(私は4回も観てます)にはオススメな感 じでしょうか?

    あーそんな感じですかねー

    一つ一つのダンスや歌のクオリティーは高いです。

    VIP席はステージ近くでダンサーが寄って来ます。
    費用対効果で言えば中料金クラスで良いかと思いますよ。

    #6918
    hiro
    キーマスター

    hatokunnさん

    なるほど。
    私の席はVIP席ではありませんが、十分楽しめそうですね。
    じっくり観て、写真を撮ってきますね。(もしかして撮影禁止かな??)

    #6919
    hatokunn
    メンバー

    写真はどうだったかなー?

    当日はお尻に出来物ができてまして、座ったら椅子の座面が硬くて思わず何でやねんって思ってました。
    その疑問はショーが始まり直ぐに理解できましたが。
    (答えはあえて書きません)

    そんなこんなでフラッシュとかシャッター音は覚えてません。
    すみません!!

    #6920
    hiro
    キーマスター

    CODに確認したところ、(例え取材でも)一切の撮影行為は禁止だそうです。
    >according to Taboo show house rules, no photography is allowed during the show including media.

    「オフィシャルの画像をご利用下さい」とのことなので、そうします。

    あやうく、このショーのために高感度の一眼レフ(canon 6D)を買ってしまうところだった・・!!

9件の投稿を表示中 - 1 - 9件目 (全9件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。