お茶や、お食事しませんか? 7月19日→7月23日

マカオ旅行の情報ポータルサイト フォーラム 掲示板クチコミフォーラム 告知・募集 お茶や、お食事しませんか? 7月19日→7月23日

  • このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にsebataにより9年、 12ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #17842
    sebata
    参加者

    ちょうど【海の日】とかも有りますので、
    マカオに行かれる方々も多いのかなと思います。

    とっても気軽に、お茶とか、お食事はいかがでしょうか?

    簡単な情報交換とか出来たら幸せです!

    よろしくお願いします。

    #17847
    hiro
    キーマスター

    sebataさん
    残念ながら一週間違いでお会いできません。
    またガロでガルシア飲みたかったのにー。

    • この返信は9年、 12ヶ月前にhiroが編集しました。
    #17858
    sebata
    参加者

    こんにちは~♪ hiroさん

    わかりました~(^-^)/
    でも
    また近いうちに お会い出来ますよね~o(^o^)o

    よろしくお願いします。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。