こんにちは、最近のエンターテイメント情報は無いのですか~~

マカオ旅行の情報ポータルサイト フォーラム 掲示板クチコミフォーラム エンターテイメント こんにちは、最近のエンターテイメント情報は無いのですか~~

  • このトピックには2件の返信、3人の参加者があり、最後にdankeにより14年、 3ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #2669
    koshii
    メンバー

    こんにちは、最近のエンターテイメントは無いのかなと思い
    投函しました。
    何時ごろ、どんなエンターテイメントが開催される予定でしょうか?
    マジックショーやシルクドソレイユみたいな物の予定はありませんか?
    御情報お願いします。

    #2671
    hiro
    キーマスター

    Zaiaが打ち切られるかも・・・とか、CODのハウス・オブ・ダンス・ウォーターの開幕がまた少し伸びそうだ・・とか、まあ、噂程度ですが聞こえています。
    ヴェネチアンでは定期的にコンサートをやってますからHPをチェックしてみて下さい。
    http://www.venetianmacao.com/en/

    #2721
    danke
    参加者

    ヨコから失礼いたします。

    >ヴェネチアンでは定期的にコンサートをやってますからHPをチェックしてみて下さい。
    >http://www.venetianmacao.com/en/

    こちらの情報のおかげで、僕が訪澳する2月27日にEEG(英皇集団)所属アーチストのコンサートが開催されるのを知り、さっそく予約しました。
    容祖兒の大ファンなので、すごく楽しみww

    ありがとうございました!

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。