とくダネ!特捜部!

  • このトピックには2件の返信、3人の参加者があり、最後にhiroにより16年、 7ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #224
    iwaiwa
    メンバー

    明日の「とくダネ」(フジテレビ)の特捜部のコーナーで
    「澳門」のことが放送されるそうです。

    台湾から遊びに来てる友人がセナド広場で取材班に会ったと言っていました。

    私も偶然、東望洋台を観光中に取材班に会いました。
    ベネチアンのオープンの取材で澳門に来たそうです。
    ベネチアンにも泊まっているそうで『ベネチアンパス』をもっていました!
    (でも部屋はテレビが壊れていたり問題はたくさんあるそうです。。)

    とりあえず明日の朝はとくダネ!!!
    特捜部は9:24頃だそうです!

    *ベネチアンはホントでかかったです!!!

    #262
    ume
    メンバー

    YOU TUBEでとくダネのマカオ特集が見れますね。

    #263
    hiro
    キーマスター

    いしさん、ありがとうございます。

    実は私見逃したんですって人多いのではないでしょうか?

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。