めざましどようび5月12日

• このトピックには8件の返信、3人の参加者があり、最後にhiroにより12年前に更新されました。
9件の投稿を表示中 - 1 - 9件目 (全9件中)
  • 投稿者
    投稿
    hiro
    キーマスター

5月12日の、フジテレビ「めざましどようび」内でマカオが紹介されます。
    鈴木ちなみさんの「ココ調~ TOP OF THE WORLD~」

kosa-p
    参加者

いつもはレコーダーが自動で録ってくれるのに、今回は引っかからず・・・。録り逃がした。
    うちの父親が行きたくなったって言ってたので、そんなに魅力ある紹介だったんでしょうか。
    「おまかせまる録」を信用仕切ってしまった。残念。YoUTubeなどにアップされることを願います。

hiro
    キーマスター

kosa-pさん
    私もまだ観ていないのですが、楽しみになってきました。お父さん、是非連れて行ってあげて下さい。

私の機材ではHD録画をDVDにコピーできないので、TV画面を撮影する方法になりますが、もしどこにもUPされなかったら送りますよ。

kosa-p
    参加者

hiro さん、こんにちは。

是非、内容が良かったら見たいですね。
    マカオの番組は、大体録画していたのですが、おまかせまる録は、番組紹介の中にキーワードで「マカオ」がないと引っかからないので、今回はそれでダメだっんでしょう。残念・・・。

hiro
    キーマスター

今観ました。
    レポーターさんのリアクションが面白くて、スタジオの皆さんの反応も含めとても楽しめましたよ。(^_^)/

日帰りで1日遊ぶならあんな感じかな?と思わせるバランスでした。

kosa-p
    参加者

hiro さん、ありがとうございます。

自分も今見ました。なかなかうまくまとめてますね。多分ですが制作に、マカオが好きな人が携わっている感じでしょうか。
    あのレポーターの子、晴れていたらバンジー飛んでいたでしょうね。それくらい度胸ある感じでした。

ヴェネチアンマカオリゾートでなくシティオブドリームスを紹介する所なんていいですねぇ。

hiro
    キーマスター

kosa-pさん
    もう届きましたか!?

>マカオが好きな人が携わっている感じ
    私もそう思います。
    コーディネーターさんが良かったのでしょうね。
    wynnの噴水、マカオタワ-、COD、リトラルと偏りのない紹介で好感が持てました。

Venetian
    参加者

水舞間を紹介することなく、
    龍勝を紹介するところもいいと思います。

hiro
    キーマスター

Venetianさん
    私もそう思います。
    久しぶりに観たいと思うくらい魅力的に紹介してましたね。
    レポーターさんのブログなど読ませて貰ったらマカオ泊していないようなので、実は時間がなかったんじゃないかと思っているのですが、安くて楽しいショーですからこれもアリです。

9件の投稿を表示中 - 1 - 9件目 (全9件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。