オリジナルツアー&オフ会します!

  • このトピックには19件の返信、5人の参加者があり、最後にhiroにより14年、 7ヶ月前に更新されました。
15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全20件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #1951
    hiro
    キーマスター

    皆さーん!緊急告知です。

    次回訪澳に合わせてオリジナルツアーとオフ会を開催してみようかな?と考えているのですが、ご都合の付く方いかがでしょうか?

    ツアーはともかく、オフ会は初めてで勝手が分かりません。飲み会、交流会程度のノリでご参加ください。

    昼の部:マカオナビ的観光ツアー マカオ初心者を対象にオリジナルツアーを開催

    夜の部:オフ会 飲茶パーティー

    日程は[d]8月30日31日[/d]*9月7日

    どちらか一方のコースのみ参加も可
    参加費は基本的に実費割り勘
    ツアーはガイドライセンスがないので何処かの旅行会社さんにご協力いただくと思います。

    *ご質問はこのクチコミに返信してください。
    *ツアーは参加者が12名以下は中止します。
    *日程は希望が多い日に決定します。

    【エントリー方法】
    お問合せからエントリーしてください。
    以下コピーして必要事項を記入
    ******
    参加コース:昼 夜 両方
    参加人数:
    複数参加者のお名前:
    性別:
    ご年齢:
    その他ご希望など

    #1952
    hiro
    キーマスター

    ツアー詳細

    行程はナイショ。
    ランチを挟んで10時から16時くらいまで。
    費用は参加人数にもよりますが、旅行会社に手伝ってもらうので通常のオプショナルツアー位(6000円~)になると思います。

    世界遺産、グルメ、アクティビティ、などマカオの魅力を詰めたツアーになりますよ!

    #1966
    hiro
    キーマスター

    えー、すみません。予定していたviva便が取れませんでした。
    とほほ・・・

    ツアーとオフ会の予定を1週間ずらして[d]9月6日or7日[/d]9月7日に決定。
    というか・・・エントリーが無くて中止になりそう?:cry:

    #1992
    hiro
    キーマスター

    オフ会に若干エントリーがありました。(ホッ)

    イベントの日程を9月7日に決定いたします。
    スタートは20時です。

    #2019
    hiro
    キーマスター

    残念ながらツアーはお申し込みがなかったので、本日締め切ることにしました。
    寂しいなぁ、
    もうチョッと期間に余裕を持って告知すべきでしたね。

    オフ会は何とかやれそうですので、期間中マカオにいる方は是非どうぞ。

    #2021
    loiscafe
    メンバー

    残念ですね・・・。
    マカオ現地でのオフ会が一番いいけど、日本でも機会があればどうでしょうか?
    現地で行うより、集まるかもしれませんよ。^-^
    みんなでマカオに行って楽しかった事など、語れたら楽しいなぁ~って思うんですけどねっ!

    #2036
    ken
    メンバー

    もう少し早くこのサイトのこと知っていれば、、
    9/5~9/8に初めての海外旅行でマカオに行きます。

    #2037
    hiro
    キーマスター

    kenさん
    美味しい飲茶が食べたければ、オフ会に参加なさいませんか?
    7日の夜です。

    #2039
    ken
    メンバー

    オフ会すごい興味あるんですけども・・・
    3人での旅行なんですが他2人の参加意思がわかりません。

    17:00からベネチアンでシルクドソレイユ見てからになるんですけど
    間に合いますか?

    で、そのあと一人で行く場合の時、現地にウマイこと行けるかが非常に問題だったりします。。(英語も現地語もサッパリでして・・・)

    #2040
    hiro
    キーマスター

    kenさん

    時間的には間に合うと思いますよ。

    場所はプライベートメッセージを送りますね。

    #2044
    hiro
    キーマスター

    参加予定者が増えました。
    現在7名です。

    hiro、yoziraさんとそのお友達4名、yamazakiさん。
    澳門で仕事をしている方が多いので、色々面白い現地ネタが聞けるのではないかと思います。
    参加を検討されている方はお早めにどうぞ。

    #2047
    ken
    メンバー

    hiroさん

    せっかくのオフ会ですが、シルクドソレイユの公演が20:00からでした。
    勘違いしていました、時間的に参加できそうにありません。。

    せっかくの機会なのに残念です、申し訳ありません。

    #2059
    chikara
    参加者

    chikaraといいます。

    9/7-11までマカオにいきます。夕方にはホテルに入ります。
    マカオ初の1人旅にてまだ何処見に行こうかと悩んでいる所です。

    場所にもよるのですが、直前の連絡でありますが参加できますでしょうか?

    宜しくです。

    #2060
    hiro
    キーマスター

    chikaraさん
    場所はマカオ半島内です。
    お店はローカル店なのでわかりやすいところに集合していく事になりました。
    私の電話番号をメールしますので、お電話ください。

    #2061
    chikara
    参加者

    hiroさん
    メール確認致しました。ホテルもマカオ半島内でしたので迷わず済みそうです。
    明日着きましたら御連絡させて頂きます。

15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全20件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。