キャッセイパシフィックSALE

  • このトピックには3件の返信、2人の参加者があり、最後にhiroにより10年、 3ヶ月前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #14877
    takaaki
    メンバー

    キャッセイパシフィックさんが新春SALEを21日からやっています。
    日本から2万で航空券が取れるみたいですね。
    香港、マカオに行こうと思ってる方良いんではないでしょうか?
    ちなみに私は毎年新春SALEを利用させて頂いています。
    今回も予約するつもりです。

    #14884
    hiro
    キーマスター

    残念な事に、来月のチケットを取っちゃったんです。
    あー、悔やまれる。。

    #14879
    hiro
    キーマスター
    #14881
    takaaki
    メンバー

    管理人さんこんにちわ。
    そうです。そちらから予約できますね。
    キャッセイの中ではかなり安いオファーだと思います。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。