グランドラパのスパ割引券 さしあげます

マカオ旅行の情報ポータルサイト フォーラム 掲示板クチコミフォーラム 告知・募集 グランドラパのスパ割引券 さしあげます

• このトピックには3件の返信、2人の参加者があり、最後にhiroにより11年、 11ヶ月前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
    geta
    参加者

先日グランドラパで飲茶をいただいた際にスパの割引券をもらいました。利用できるメニューは限定されますが、8月末までに利用予定のある方へ無償で渡したいと思います。先着で1名の方へ2枚郵送いたします。
    hiroさんへ告知内容に問題があれば削除ください。

hiro
    キーマスター

getaさん
    問題ありません。有難うございます。

ここに直接連絡先等記述するの危険ですから
    欲しい方はプライベートメッセージを利用してくださいね。

貰い手が現れ無ければ私が貰っちゃいますよ(^ ^)

geta
    参加者

では、希望する方は6/24(日)いっぱいまでにプライベートメッセージに連絡ください。それまでに希望者がいない場合はhiroさんへお送りします。

hiro
    キーマスター

あー、23日にマカオ入りするんですーっっ。
    それに私が名乗りを上げると皆さん遠慮してしまうかもしれませんから、私はこれからもチャンスがあると思いますので、欲しい方は是非応募してください。

先日コンラッドの新しいスパに行って来たのですが、メニューに『アーユルベーダ』と書いてあって、その前の日にベネチアンのお客さんが中国人の次にインド人が多いって聞いていたものですから、
    とうとうマカオのスパにもインド式キター!!ってテンションあがったのですが、まったく普通のオイルマッサージでした。

上手かったし、施術室も綺麗でよかったですよ。でも何だか残念。。おでこにオイル垂らして欲しかったなぁ。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。