グランドラパ

• このトピックには0件の返信、1人の参加者があり、最後にgetaにより12年、 7ヶ月前に更新されました。
1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    投稿
    geta
    参加者

グランドラパの滞在は、およそ20年ぶり。その当時はホテルの使い方も良くわからず、純粋に眠りに付くだけの利用でした。今回は目当てのプールでゆったりと過ごすように幾分進化した利用となりました。
     ロビーは近代的なホテルと違いやわらかな空間が時間をゆったりと流れているように感じさせます。
     部屋はネット経由で手配した最安スーペリアルームのためか隅々まで手入れが行き届かず快適性に欠ける面もありましたが十分なものでした。ただ、バスタオルに煙草臭いものがあったり、ターンダウンサービスが毎日行われないことが残念でした。
     さて、プールはとても広くマカオにいること忘れさせるような空間でリフレッシュできます。今後、泳げる時期に宿泊される方は是非利用されることをお勧めします。ビジター利用の場合280MOPとのことですので、宿泊の際の利用をお勧めします。

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。