コウケンテツと行くマカオ(再放送)

  • このトピックには4件の返信、2人の参加者があり、最後にhiroにより13年、 4ヶ月前に更新されました。
5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #3465
    hiro
    キーマスター

    ▼アジア食紀行[S][H]
    コウケンテツと行くマカオ
    08/13 後10:00~後10:50 NHK 1 (BS1)(BS7)(101ch)
     出演者/コウケンテツ
     コウケンテツと行くマカオ▽世界の味が集まるフュージョン料理の極意

    以前放送した番組の再放送ですね。
    前回見てないので、楽しみです。

    詳しい内容は
    http://cgi4.nhk.or.jp/feature/index.cgi?p=XDVlmUqc&c=4

    #3466
    hiro
    キーマスター

    いやー、想像していた数倍面白く拝視しました。

    12日の香港編と併せて、量的に情報量も多く、それでいて、これまで放送された旅行番組とは全く違う『料理』と言うコンセプトが鮮明で特に家庭料理に関しては私も初めて見る物が多くて見応えがありました。

    複雑なマカオ料理の定義やリトラルで教わるアフリカンチキンのレシピなど興味深い内容でしたね。
    私も知らないお店があったので次回チェックしに行ってみます!

    コウケンテツさんも、マカオを楽しんでくれたようで、これからアイデアの中にマカオ料理のテイストが加わるかと思うと嬉しくなりました。

    #3471
    kosa-p
    参加者

    さらに見逃した方は、21日(土) 15時からNHK衛星第1で再放送されるようです。
    見れなかった方は、今度こそ・・・。

    #3478
    hiro
    キーマスター

    kosa-pさん
    ありがとうございます。
    マカオだけでなく『香港』も合わせてご覧下さい。
    次回は、続けて放送するようですから、録画もしやすいですね。

    アジア食紀行「コウケンテツと行く香港」
    チャンネル :BS1
    放送日 :2010年 8月21日(土)
    放送時間 :午後2:00~午後2:50(50分)

    アジア食紀行「コウケンテツと行くマカオ」
    チャンネル :BS1
    放送日 :2010年 8月21日(土)
    放送時間 :午後3:00~午後3:50(50分)

    #3888
    hiro
    キーマスター

    またまた、再放送するようです。
    内容がいいので、もし見ていない方はどうぞ。

    アジア食紀行[再][S][H]
    コウケンテツと行くマカオ
    12/29 後02:00~後02:50 NHK 1 NHK衛星第1(BS1)(BS7)(101ch) 
     出演者/コウケンテツ
     コウケンテツと行くマカオ

    午後1:00~午後1:50は前編のコウケンテツと行く香港を放送します。

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。