コタイジェットについてですが・・・

  • このトピックには1件の返信、2人の参加者があり、最後にSaffraanにより14年、 9ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #1999
    cyuuniti13
    メンバー

    最近運行が開始されたというコタイジェット(マカオから上環へのフェリー)に初めて乗ろうと思っています。
    フェリー出発時刻の何分くらい前にフェリー乗り場に到着すれば、チケットを購入できるのでしょうか?
    ご存知の方みえましたら教えてください。よろしくお願いします。

    #2001
    Saffraan
    メンバー

    出発日、時間にもよると思いますが、30分前でも大丈夫だと思います。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。