コタイセントラルとカナルショップの橋が完成

マカオ旅行の情報ポータルサイト フォーラム 掲示板クチコミフォーラム 一般情報 コタイセントラルとカナルショップの橋が完成

• このトピックには4件の返信、4人の参加者があり、最後にtomisakuにより11年、 3ヶ月前に更新されました。
5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿
    kosa-p
    参加者

サンズコタイセントラルとフォーシーズンズのカナルショップとの間に作っていた橋ですが、今日の昼間は使われたていませんでしたが、先ほど見たらオープンして使えるようでした。まだ、渡っていませんが、少しは便利になりそうですね。雨の日は、とても貴重です。

取り急ぎ情報まで。

KINO
    メンバー

kosa-pさん
    皆さん   
    新年おめでとうございます

早々の情報ありがとうございます
    シェラトンの全面オープンの頃になるのかな?
    と思っていましたが・・・
    仰る通り雨の日は得に有難いですね、
    お正月をマカオでお過ごしの方々、羨ましいです。
    思う存分楽しんで下さい

GIN-EN
    メンバー

12月29日には、すでに渡れました。ただ31日の昼間は、電影明星
    の手形を設置するのに、一時通行止めにしていました。夕方通ると、生乾き出来立てホヤホヤの手形いっぱいおいてて、その中にサモ-ハン-キンポーのがあって、思わず、この横に小生のを押したら洪兄貴と並べると、不埒なことを考えてしまいました。

kosa-p
    参加者

GIN-ENさん、こんにちは。

そうだったんですね。だから昼間渡ってなかったんですね。
    遠いと思いましたが、ウェネチアンの路を知っていたら、意外と時間は掛からないと思いました。

tomisaku
    メンバー

以前、質問したモノです。
    無事帰国しまして、本件私も現地で1月1日に開通を確認してきました。また、宿泊したSheraton室内にも「開通したので利用してください」という旨のレターが置かれていました。

サンズコタイセントラルとフォーシーズンズ2Fを結ぶ連絡橋ですが、道路を横断する部分は「動く歩道」になっていて、移動時間短縮に役立ちます。また、道路両側の歩道にはエレベータと階段で連絡しているので、道路側からのアクセスも良好です。

値段がお得なコタイセントラル側に宿泊するメリットがかなり出てきますね。

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。