コンラッドの部屋タイプについて

  • このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にsyunakoにより11年、 6ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #5976
    syunako
    メンバー

    質問させてください。

    よく利用する予約サイト「agoda」でコンラッドのクラブスイートを
    予約したいと思っているのですが、agodaでは「Deluxe suite city view king」と書かれているものがクラブスイートに該当するのでしょうか?部屋情報としては写真は無く、部屋サイズは104㎡とあります。

    今年7月に「Deluxe city view」にagodaで予約して、現地ホテルでクラブスイートにグレードアップして宿泊できました。今回もあの部屋に泊まりたいと思っているのですがどのサイトも「クラブスイート」等、「クラブ」と付く部屋タイプがないので分からずにいます。
    どうぞご教授ください(^^;)

    #5977
    hiro
    キーマスター

    これが原因だと思われます。
    http://macaunavi.com/wp/modules/d3forum/index.php?topic_id=1104

    #5981
    syunako
    メンバー

    hiroさん

    早速のご返信ありがとうございました。

    はい、そちらのトピックも確認した上での質問でしたが、
    そのトピで「なお、スイートルームは通常どおり予約を受け付けているようです。 」
    とのことでしたので、その(クラブ)スイートルームがagodaで言う「Deluxe suite」なのかな?と思った次第です。

    104㎡とあるので狭くはないだろうし、結局それで予約しました。
    当日部屋に入るまでドキドキしてみます(^^;)

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。