コンラッドマカオ 改装工事によりクラブラウンジ一時閉館

マカオ旅行の情報ポータルサイト フォーラム 掲示板クチコミフォーラム ホテル コンラッドマカオ 改装工事によりクラブラウンジ一時閉館

  • このトピックには6件の返信、4人の参加者があり、最後にGIN-ENにより11年、 8ヶ月前に更新されました。
7件の投稿を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #5754
    danke
    参加者

    コンラッドマカオの改装工事に伴い、スイート宿泊者が利用できるクラブラウンジが
    2012年8月30日以降、一旦閉館するようです。
    ラウンジのリニューアルオープンはなんと来年2013年以降とのこと・・・
    あのラウンジは居心地が良かったので、長期にわたって使えないのは非常に残念です。
    なお、閉館中は、下記特典で対応するとのこと。

    1. グランド・オービットレストラン(1階)にて朝食ビュッフェ
      (6:30~10:30)
      もしくは
      アメリカンブレックファストのルームサービス

    2. ロビーラウンジ(1階)にてアフタヌーンティー
      (15:00~18:00)

    3. ロビーラウンジ(1階)にてイブニング・カクテル
      (18:00~20:00)

    それにしてもつい、この前OPENしたばかりなのに、もう改装って・・・

    #5755
    hiro
    キーマスター

    !?
    何でしょう?
    謎ですね。
    今度行ったら聞いてみます。

    #5757
    sebata
    参加者

    皆さまのクラブラウンジ評判がよろしいので
    次の宿泊予約をコンラッドでしたら・・・・・、
    これです・・・・・。

    ふ~、、、

    情報ありがとうございます。

    #5776
    GIN-EN
    メンバー

    クラブラウンジ閉鎖に関連してなのか、現在スイートの予約が全くできなくなっています。スイートも閉鎖するのでしょうか。どなたか事情をご存知の方がいらっしゃいましたら、情報をお願いします。

    #5777
    danke
    参加者

    GIN-ENさん

    え?そうなんですか・・・
    来週末、スイートに宿泊しますので
    状況が分かりましたら報告いたします。

    #5855
    danke
    参加者

    先日、確認してきました。

    工事はラウンジ部分のみで客室その他部分は対象外とのこと。
    拡張はせずに、内装を変えたり、より機能的にするとのこと。
    (今のままでも十分だと思うけど・・)
    工期は未定だが、早くても来年春ぐらいではないか、とのこと。

    なお、スイートルームは通常どおり予約を受け付けているようです。

    #5856
    GIN-EN
    メンバー

    dankeさん

    わざわざご確認下さりありがとうございます。
    試しにホテルHPで予約をしてみると、たしかにスイートがありました。
    ただ、同じ日程で2週間前にはできなかったのは確かなので、一時的にとめてたのかとも考えてしまいますが。
    中国人客が激増する國慶節から春節まで閉鎖って、なんかいろいろと邪推してしまいます。

7件の投稿を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。