ゴールデンウイークにマカオへ行きます

マカオ旅行の情報ポータルサイト フォーラム 掲示板クチコミフォーラム 一般情報 ゴールデンウイークにマカオへ行きます

  • このトピックには5件の返信、4人の参加者があり、最後にgetaにより9年前に更新されました。
6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #22885
    geta
    参加者

    5月6日~9日マカオに行く予定を立てています。時間が合う方、酒量は控えめですが食事など一緒にいかがでしょうか。

    #22886
    hiro
    キーマスター

    getaさん
    GWは仕事&家族サービスで出られませんが、たった今マカオGP期間の航空券をGETしました。
    タイミングがあったら是非!

    #22889
    sebata
    参加者

    最終日 お会い出来るのを楽しみにしております。
    ホントは 夜 ゆっくりと 飲み会したかったです
    けど〜♬

    #22890
    geta
    参加者

    11月の予定は未定ですが、また機会が合うときによろしくお願いしますね。

    #22908
    kazchi
    参加者

    kazchiですご無沙汰してます。
    自分は5/1~6訪澳予定ですので入れ違いとなります。(^_^;)
    また次(もしかしたら7月)の機会に是非!

    #22914
    geta
    参加者

    ほんと入れ違いですね。近いうち現地マカオにて再会しましょうね。
    楽しんできてください。

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。