サンズ・コタイ・セントラルの日本語プレスリリース

マカオ旅行の情報ポータルサイト フォーラム 掲示板クチコミフォーラム ホテル サンズ・コタイ・セントラルの日本語プレスリリース

  • このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にhiroにより12年、 2ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #5158
    hiro
    キーマスター

    サンズ・コタイ・セントラルに関する日本語のプレスリリースが出ています。

    ユニークで現代的なヒマラヤ風の環境にあるコンラッド・マカオは・・・

    とか、チョットよく分からない部分もありますが、英文や中文を読むよりはるかにイメージできると思いますので、興味のある方はどうぞ。
    http://www.dreamnews.jp/?action_press=1&pid=0000048157

    いよいよって感じになってきたサンズコタイセントラル。
    チョと名前が長いのでCODみたいにSCCなんて通称になるのでしょうか?

    いつも通り、オープン直後ではなく数ヶ月経ってこなれた頃に詳細をレポートしたいと思いますが、入っているホテルがいいので非常に期待しています。

    うーん、待ち遠しい。

    #5171
    Venetian
    参加者

    やっとオープンですか
    ギャラクシー、ヴェネチアン、CODとあの一帯更に賑やかになりますね。
    来月行ってきます。

    #5172
    hiro
    キーマスター

    Venetianさん

    コタイストリップも往来が増えるでしょうし、なによりフォーシーズンズの高級モールに人が増えて活気が出ることでしょう。
    コンラッドとホリディインという、わかりやすいグレード差もいいと思います。

    来月はオープン後ですか?
    感想お待ちしております。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。