ザ!世界仰天ニュース

  • このトピックには11件の返信、3人の参加者があり、最後にVenetianにより14年前に更新されました。
12件の投稿を表示中 - 1 - 12件目 (全12件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #3005
    kosa-p
    参加者

    日本テレビ系列で「ザ!世界仰天ニュース」にマカオタワーが出るようです。

    4月14日(水) 午後9時〜

    どんな内容なんですかね。楽しみです。

    #3010
    hiro
    キーマスター

    kosa-pさん
    情報ありがとうございます。

    10年目突入スペシャル!! MC2人が初めてスタジオを飛び出し、なんとマカオからお送りします。 約1年前に交わされた約束に決着をつけるため、233メートルからのバンジージャンプに挑む2人。 仰天ゲストも乱入し、大騒ぎに!!果たして、バンジージャンプを飛ぶのは誰なのか!?

    司会:笑福亭鶴瓶さん、中居正広さん

    バンジーの前にウエイト調整のため手に体重を書かれるのですが、予告にその様子が出ていました。
    いったいどっちが飛ぶんでしょうね?

    #3021
    Venetian
    参加者

    こっちからロケフリで見てました。

    バンジーではなくスカイジャンプでしたね。

    あれは、恐くはない優しいアクティビティーです。(笑)

    #3025
    kosa-p
    参加者

    あの天気では、きっとバンジーは無理だったんでしょうけど、元々スカイジャンプだったのかな??
    自分もあんな感じの天気の時に行ったら、バンジーは断られてスカイジャンプしか受け付けてくれませんでした。なので、結局バンジーはやりませんでした。

    今回は、自分も罰ゲームとしてGWにバンジーに挑戦します。

    #3026
    hiro
    キーマスター

    私はkosa-pさんのブログを見てスカイウォークがしてみたくなりました。
    景色が良い日に歩いたら綺麗なんでしょうね。

    #3031
    kosa-p
    参加者

    hiroさん、こんにちは。

    hiroさんは、バンジーを経験されているので、まったく怖くないと思います。とても気持ちがいいですよ。写真たくさん撮ってくれるので、いい記念になります。

    #3032
    Venetian
    参加者

    スカイジャンプが出来ればバンジーも出来るでしょう。

    雨でもやってる人いますから

    因みに自分がやったときは、雨は降ってませんでしたが、

    真冬なのにTシャツで

    #3034
    kosa-p
    参加者

    Venetian さん、こんにちは。

    風が強いときは、スカイジャンプはOKでもバンジーは出来ない事があります。実際、自分は断られ、スカイジャンプを勧められましたが、公約がバンジージャンプだったので断りました。

    真冬なのにTシャツは寒かったんじゃないですか?
    自分は、この前行ったときは11度でしたが、風がかなりあって寒かったです。あんな寒いマカオは初めてでした。

    #3044
    Venetian
    参加者

    >>風が強いときは、スカイジャンプはOKでもバンジーは出来ない事があります。実際、自分は断られ、スカイジャンプを勧められましたが、公約がバンジージャンプだったので断りました。

    おお、そうでしたか、これは失礼しました。

    >>真冬なのにTシャツは寒かったんじゃないですか?
    自分は、この前行ったときは11度でしたが、風がかなりあって寒かったです。あんな寒いマカオは初めてでした。

    寒いですよ。年末30日ですから(笑)
    あのTシャツ着ないと戻りのエレベーター無料で乗れないんでしょう。
    先週は、こっちも気温が低かったけど、ゴールデンウイークならTシャツ1枚で
    問題ないです。

    あれギャラリー多い方が緊張しないと思います。(笑)

    #3193
    Venetian
    参加者

    kosa-pさん、ところでバンジーをやりましたか?

    自分は週末行くかもしれません。仕事と天候次第ですが 

    #3195
    kosa-p
    参加者

    Venetianさん、こんにちは。

    5月1日に無事にバンジージャンプできました。気持ちがいいですね。また飛びたいです。それにしても、バンジージャンプをやる人って、日本人が多いですね。自分を含めて7人くらい連続して日本人でした。

    #3199
    Venetian
    参加者

    飛ばれましたか

    そうなんですよ。日本人女性も多いです。

12件の投稿を表示中 - 1 - 12件目 (全12件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。