ザ!世界仰天ニュース

• このトピックには11件の返信、3人の参加者があり、最後にVenetianにより14年前に更新されました。
12件の投稿を表示中 - 1 - 12件目 (全12件中)
  • 投稿者
    投稿
    kosa-p
    参加者

日本テレビ系列で「ザ!世界仰天ニュース」にマカオタワーが出るようです。

4月14日(水) 午後9時〜

どんな内容なんですかね。楽しみです。

hiro
    キーマスター

kosa-pさん
    情報ありがとうございます。

10年目突入スペシャル!! MC2人が初めてスタジオを飛び出し、なんとマカオからお送りします。 約1年前に交わされた約束に決着をつけるため、233メートルからのバンジージャンプに挑む2人。 仰天ゲストも乱入し、大騒ぎに!!果たして、バンジージャンプを飛ぶのは誰なのか!?

司会:笑福亭鶴瓶さん、中居正広さん

バンジーの前にウエイト調整のため手に体重を書かれるのですが、予告にその様子が出ていました。
    いったいどっちが飛ぶんでしょうね?

Venetian
    参加者

こっちからロケフリで見てました。

バンジーではなくスカイジャンプでしたね。

あれは、恐くはない優しいアクティビティーです。(笑)

kosa-p
    参加者

あの天気では、きっとバンジーは無理だったんでしょうけど、元々スカイジャンプだったのかな??
    自分もあんな感じの天気の時に行ったら、バンジーは断られてスカイジャンプしか受け付けてくれませんでした。なので、結局バンジーはやりませんでした。

今回は、自分も罰ゲームとしてGWにバンジーに挑戦します。

hiro
    キーマスター

私はkosa-pさんのブログを見てスカイウォークがしてみたくなりました。
    景色が良い日に歩いたら綺麗なんでしょうね。

kosa-p
    参加者

hiroさん、こんにちは。

hiroさんは、バンジーを経験されているので、まったく怖くないと思います。とても気持ちがいいですよ。写真たくさん撮ってくれるので、いい記念になります。

Venetian
    参加者

スカイジャンプが出来ればバンジーも出来るでしょう。

雨でもやってる人いますから

因みに自分がやったときは、雨は降ってませんでしたが、

真冬なのにTシャツで

kosa-p
    参加者

Venetian さん、こんにちは。

風が強いときは、スカイジャンプはOKでもバンジーは出来ない事があります。実際、自分は断られ、スカイジャンプを勧められましたが、公約がバンジージャンプだったので断りました。

真冬なのにTシャツは寒かったんじゃないですか?
    自分は、この前行ったときは11度でしたが、風がかなりあって寒かったです。あんな寒いマカオは初めてでした。

Venetian
    参加者

>>風が強いときは、スカイジャンプはOKでもバンジーは出来ない事があります。実際、自分は断られ、スカイジャンプを勧められましたが、公約がバンジージャンプだったので断りました。

おお、そうでしたか、これは失礼しました。

>>真冬なのにTシャツは寒かったんじゃないですか?
    自分は、この前行ったときは11度でしたが、風がかなりあって寒かったです。あんな寒いマカオは初めてでした。

寒いですよ。年末30日ですから(笑)
    あのTシャツ着ないと戻りのエレベーター無料で乗れないんでしょう。
    先週は、こっちも気温が低かったけど、ゴールデンウイークならTシャツ1枚で
    問題ないです。

あれギャラリー多い方が緊張しないと思います。(笑)

Venetian
    参加者

kosa-pさん、ところでバンジーをやりましたか?

自分は週末行くかもしれません。仕事と天候次第ですが 

kosa-p
    参加者

Venetianさん、こんにちは。

5月1日に無事にバンジージャンプできました。気持ちがいいですね。また飛びたいです。それにしても、バンジージャンプをやる人って、日本人が多いですね。自分を含めて7人くらい連続して日本人でした。

Venetian
    参加者

飛ばれましたか

そうなんですよ。日本人女性も多いです。

12件の投稿を表示中 - 1 - 12件目 (全12件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。