シックスセンススパ(MGM)について

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にyuni_cubにより13年、 7ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
    yuni_cub
    メンバー

はじめまして。
    質問させてください。

MGMのシックスセンススパでマッサージを体験予定なのですが、
    マッサージの前に、スパ内のプールやサウナ等を利用したいと思っています。

ゆっくり施設を利用したいと考えているのですが、
    予約時間の1時間~1時間半前にスパに到着するのは早すぎるでしょうか?

スパ自体が初心者で、どのように施設を利用したらよいのかわからず
    いろいろ調べたのですが、よくわからなかったので質問させていただきました。

ご存知の方いらっしゃいましたら教えていただけるとありがたいです。
    よろしくお願いいたします。

lemontea
    メンバー

yuni_cubさん、こんにちは。

MGMシックスセンススパですが2回ほど利用させて戴いたことがありますので
    その時の経験からお話させて戴きます。

予約時間の1時間~1時間半前のスパ到着の件ですが、プールなどを利用される
    のでしたら早すぎることはないのではないでしょうか。

こちらの注意書きにありますように、予約時間の30分前には到着する必要が
    あります。簡単な問診票を記入したり、打ち合わせをしたり、着替えたりする
    必要があるからです。
    http://www.sixsenses.com/Spa-Reservation-Form/spa-form.php?spa_prop_code=MFMPA

私も前回は施設を利用したいと思い、予約の1時間前に到着しましたが
    水着に着替えてプールで泳いでシャワーをあびて、としていたら、
    あっと言う間に予約時間になり、サウナは利用できませんでした。

以上、ご参考にして戴けましたら幸いです。

yuni_cub
    メンバー

lemonteaさん、早速のお返事ありがとうございました。

体験談を聞かせていただき、とても参考になりました!

ゆっくりしたいので、早めに訪問して楽しみたいと思います!!

助かりました!本当にありがとうございました。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。