シルク・ドゥ・ソレイユ ZAIA の予約

• このトピックには9件の返信、5人の参加者があり、最後にICHIにより14年、 8ヶ月前に更新されました。
10件の投稿を表示中 - 1 - 10件目 (全10件中)
  • 投稿者
    投稿
    ICHI
    メンバー

シルク・ドゥ・ソレイユ ZAIA の 特集の中で真ん中の席の方がみやすいとあるのですが、オンラインで予約しようとすると前方の席しか出てきません。どうしたら予約できるでしょうか。

hiro
    キーマスター

シルクによると、オンラインでは最も良い席から提供するプログラムなのだそうですが、変更をしたい人は+853 2882 8818に電話すれば変更してくれます。
    電話が不安でしたら、とりあえず予約して現地で変更するのはいかがでしょうか?
    それから、旅行会社やクレジットカードのチケッティングサービスなどに頼む。というのもいいと思います。

hrhrno
    メンバー

すいません。質問させてください。

ZAIAのチケットをオンラインで買う時の支払いについてと引き換えについてです。
    買う時はクレジットカードでそのまま引き落とされるのか、それとも現地でお金と交換なのでしょうか?
    あとチケットを引き換える時はEチケットを利用するのでしょうか?

チケットを買いたいんですがこの質問の答えによっては現地で買おうかと悩んでいるのでぜひ知ってる人教えてください。

hiro
    キーマスター

ZAIZレポートを加筆、更新しました。

チケットはカードで購入します。
    航空券のようなEチケットは出ません。
    現地でパスポートや支払ったクレジットカード、リワードクラブの会員証、予約画面のコピーなど身分を証明するものがあれば検索してくれます。

リワードクラブに加入してから現地で購入するといくらかチケットが安くなりますので週末などで無ければ、(確約はできませんが)大抵は残席がありますから現地手配でも問題ないでしょう。

ICHI
    メンバー

早速の回答有難うございました。予約を入れようとするといつも最前列が出てきます。見に行きたいのは月曜ですがそれってガラガラなのですかね??

hiro
    キーマスター

きっとガラガラなんです(笑)
    中国人観光客にはなじまないんでしょうね。

ICHI
    メンバー

有難うございました。会社で3台ものパソコンを使って仮押さえをすること30数回ヤット真ん中あたりの席にたどり着けました。リミット15分の間に格闘しました。当日は8時からだとどれくらい前に行けばよいのですか。普段着で大丈夫ですか。チケットが取れたら取れたで不安ばかりです。

tya-tyan
    メンバー

ICHIさん。
    なるほど、そのような方法があったんですね。希望の席が取れてよかったです。

シルクのショーは、いくつか行きましたが、たいてい30分くらい前には
    クラウン達が出て来ていろいろ楽しませてくれるのですが、ZAIAではそれがありませんでした。
    あんまり早く行かなくてもいいと思います。あちらのかたは、時間通りに来るという
    習慣がないのか、ショーが始まってからもぞろぞろと人が入ってきていました。
    私が行ったのは去年なので、もしかしたら最近はクラウンが出て来ているかもしれません。間違えていたらすみません。

服装は、そんなに気にしなくて大丈夫です。もちろん、ドレスを着てこられている
    方もいましたが、普通の服装の人もいました。せっかくベネチアンのような豪華な
    ホテルを歩き、ショーを観るのですから、それなりのおしゃれはしたほうが気分は
    良いとは思います。

toru
    メンバー

ICHIさん、こんにちは。
    7月にZAIA見てきました。

5分前でもOKですよ。服装もラフな格好で問題ありません。
    気を付けなければいけないのは、会場に迷わず到着できるかどうかですね。
    ヴェネチアンは広いので、ほぼ確実に迷います。そういう意味では時間に余裕が必要です。
    ショーが始まると休憩時間がありませんので、トイレは済ませておいた方が良いです。

ICHI
    メンバー

見てきました。歌が生だとは、どこを見ていれば良いかわからなくなりました。嫁と一緒だったのですがもう一度と言われました。一年間働くぞ。これから見られる方に以外と寒いですホテルも含めて本当に寒かったです。一枚はおりもの持っていかれた方が良さそうです。

10件の投稿を表示中 - 1 - 10件目 (全10件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。