スリには注意です

  • このトピックには3件の返信、4人の参加者があり、最後にmegusumiにより14年前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #3104
    furufuru
    メンバー

    4月16日から19日まで、香港、マカオに行ってきました。マカオは3回目で慣れていたつもりでしたが・・・デジカメとサングラスが盗まれていました。グランドリスボアからセナド広場に向かう途中です。ショルダーバックに入れていたのですが、気づいたらバックのファスナーが開いていて無かったのです。
    確かにバックを前に向けず、後ろに向けていた自分が悪かったのですが。

    やはり注意は必要です!!

    皆さんは気をつけてマカオを楽しんできて下さいね。

    #3109
    kosa-p
    参加者

    furufuruさん、こんにちは。

    これは災難でしたね。
    自分も明日からマカオに行く予定なので気をつけます。

    #3114
    misappe
    メンバー

    私も気をつけます

    #3116
    megusumi
    メンバー

    私も5月中旬に行くのですが、リュックでいこうかと思ってました。
    やはり前にまわせるショルダータイプの方が安心そうですね
    私も気をつけます!

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。