セナド広場近くでのランチについて

  • このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にBlingにより11年、 6ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #5940
    Bling
    参加者

    7月に初めてマカオに行き、すっかりマカオにハマってしまいました。
    前回はバスツアーでマカオを回ったのですが、
    今回は自分達で歩いて世界遺産等々を見て回ろうと思っています。

    お昼をセナド広場付近で食べようと思っているのですが、
    カフェや軽めな感じのランチができるオススメのお店はありますか?

    行きたいレストランがいっぱいあって、
    夜はヘビーになる事が多く、
    朝もホテルのブッフェでいっぱい食べてしまいそうなので、
    お昼は軽めにしようと思っています。

    #5945
    hiro
    キーマスター

    >カフェや軽めな感じのランチができるオススメのお店
    となると、キレイめでおしゃれな穴場ですね?

    バッチリなのがあります!

    聖パウロ前の政府建物内で営業する『LVSI TANVS』というお店なのですが、特等席が空いていれば聖パウロを眺めながら本格ポルトガル料理が頂けます。
    メニューにはサンドイッチなどの軽食も沢山有りますし、ここのエッグタルトと珈琲は美味しいんですよ。

    まだ、マカオナビでは紹介していない穴場です。
    詳しい情報はブログにUPしますね。

    ********
    掲載しました。
    http://macaunavi.com/wp/modules/macaublog/index.php?page=article&storyid=629

    #5946
    Bling
    参加者

    hiroさん、教えてくださってありがとうございます。
    まさに探していたようなお店を教えていただけて、
    すごく嬉しいです。

    ブログも楽しみにしています!

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。