ターボジェット

  • このトピックには10件の返信、7人の参加者があり、最後にthinamaryにより13年、 7ヶ月前に更新されました。
11件の投稿を表示中 - 1 - 11件目 (全11件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #3672
    SWD0517
    メンバー

    こんばんは。

    来年1月にマカオに遊びに行くのですが、
    成田空港を19:30出発・香港空港23:40着の便で行きます。

    ターボジェットでマカオへの移動は可能でしょうか。

    また、マカオフェリー乗り場でのベネチアン行きシャトルバスは何時まで運行していますでしょうか。

    ご存知の方がいれば宜しくお願い致します。

    #3675
    joehonma
    メンバー

    たしかその時間では、マカオ直通のフェリーはもう終わっていると思います。
    20:30だか21:00ぐらいが最後だったのでは?
    ベネシアン行きのシャトルバスについては、わかりません。

    #3676
    joehonma
    メンバー

    たしかその時間では、マカオ直通のフェリーはもう終わっていると思います。
    20:30だか21:00ぐらいが最後だったのでは?
    ベネシアン行きのシャトルバスについては、わかりません。

    #3678
    ooatari
    メンバー

    澳門フェリーターミナルのシャトルバスは0:00を過ぎるとどこの
     ホテルのシャトルバスもいません。
     香港空港から澳門行きのフェリーは22:00が最終ですから
     上環からのフェリーを利用になるとおもいます。

    #3680
    SWD0517
    メンバー

    >joehonmaさん
    >ooatariさん

    ご返信ありがとう御座います。
    では、上環からのフェリーを利用しようと思います。
    フェリー乗り場からはタクシーで移動します。

    #3689
    thinamary
    メンバー

    ターボジェットのホームページから予約しました。料金が142パタカと大変安いので本当にターボジェットでマカオから香港国際空港まで予約できているか心配です。平日11:30発 MAC>HKG
    エコノミーと予約表に記載してあります。価格表では215パタカです。ご存知の方がいらっしゃったら教えて下さい。

    #3690
    chiew
    メンバー

    ターボジェットのウエブをみましたが、
    Thinamaryさんの予約されたのはエアポート行きではなく、香港行きの値段ではないでしょうか?

    #3694
    Venetian
    参加者

    その料金では、マカオ→香港国際空港までは乗船出来ませんね。

    TurboJetへ電話確認したほうがいいと思います。

    #3696
    mike
    メンバー

    フェリーチケットはマカオでも1週間前から購入可能です。
    マカオ到着後、購入できる時にマカオフェリーターミナルか
    ベネチアンホテルで購入する手もありますよ。
    (ベネチアンホテルの場合は手数料が50HKD必要です)

    #3697
    thinamary
    メンバー

    ありがとうございます。やはり安すぎますね。

    #3698
    thinamary
    メンバー

    週末に娘に連絡させます。

11件の投稿を表示中 - 1 - 11件目 (全11件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。