チョウ・ユンファ

  • このトピックには9件の返信、3人の参加者があり、最後にlatinoにより16年、 12ヶ月前に更新されました。
10件の投稿を表示中 - 1 - 10件目 (全10件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #40
    hiro
    キーマスター

    タイパに2007年5月オープンのクラウンマカオですが、HPを覗いてビックリ
    香港スター(チョウ・ユンファ)が出演している超カッコイイ仕上がりのPVがオープニングで流れます。
    いつまで流すか分かりませんので今のうちにチェックしてください。

    クラウンマカオのPV

    いやー、映画ゴットギャンブラーを彷彿させます。

    #51
    latino
    メンバー

    クラウンホテル近くにステージが設営されていますが・・・。
    超ビッグゲストが来るようですね。
    カイリー・ミノーグ、マライア・キャリー、セリーヌ・ディオン・・・
    ちょっと前までマングローブが生い茂っていたペンギン村みたいなとこに来るんですね。しかもギャラ一人は1500万香港ドル(2億6千万円)!!!
    フルコンサートでもないのに驚きですね。
    ただチケットは一般販売されておらずお偉いさん方のみが入場できるようです。
    イメージキャラクターの博神がかわいそうです・・・。

    #53
    hiro
    キーマスター

    本当ですか?
    実はご招待の話があって、行きたいんだけど日程的に厳しいなぁと思って、断ってしまったんです。
    ラスベガスからもショーを呼ぶらしいですし、行きたくなってきますね。

    #54
    latino
    メンバー

    うわー!それはもったいない・・・。
    少なくとも私の周りの人たちはめちゃくちゃ行きたがっています!
    それにしてもなんてバブリーなんでしょうね。
    7月にはマンチェスターユナイテッドも來澳するようですし。
    (個人的にはWWEに来てもらいたいですが・・・)

    年末のMGMも楽しみですね。
    会社内では誰がイメージキャラクターになるのか予想しあっています。
    ジャッキー・チェンかな?とも思ったのですがスターワールドかどこかのカジノに出資しているようなので無いですね。

    #55
    hiro
    キーマスター

    本当に、桁違いなんでしょうね。
    私の場合、メディアとしてのご招待ではなくて、香港の知人の超強力なコネを通じてのご招待だったので、たとえ行ってもVIPに囲まれて広東語も話せず、本当に楽しめるのだろうかと不安を感じるくらいだったんです。当然、ご招待と言いながらも相当お金も使うでしょうし、、
    でも行きましょうかね?かなり揺れてます。
    行けば皆に報告できるしなぁー

    #56
    マカ男
    参加者

    行くべきだ!絶対行って報告してくれ!
    サイトにもハクガつくのでは?
    それにしてもこんなギリギリでも行きたいと言えば行けるコネっていったい?
    ホーって感心したくなっちゃう人たちのどなたかですか?
    だったらすごいね

    #57
    hiro
    キーマスター

    クラウンにOP(建築か何かの許可)が出ていなくて、予定通りの営業が出来るか黄色信号だと香港から連絡がありました。
    いわく、「まぁマカオのことだから何とかなると思うけど」
    詳しく知っている方いませんか?
    インビテーションもらえそうなんですが予定が立たない!
    latinoさん、知りません?

    #58
    latino
    メンバー

    毎朝クラウンの前を通っていますがほんとに明日オープンするんですかね?
    作業員が出入りしているのを見かけます。
    例のコンサートは今週土曜日に開催の予定でしたよね?
    博神はオープニングセレモニーに出席するようですけど。
    6つ星ホテルの名にかけて意地でもオープンするんじゃないでしょうか?
    多少のトラブルはあるでしょうけど・・・。
    (香港国際空港もトラブルありましたし、ウィンなんていまだにチェックイン遅いですよね・・・)

    #59
    hiro
    キーマスター

    12日、クラウンのオープニングに行く事になりました!
    OPはまだでていないようですが、イベントはやります。
    みなさん。体験談期待してください。

    新スレッド立てました今後クラウンのオープニングネタはこちらへお願いします。

    #60
    latino
    メンバー

    やっぱまだオープンできないようですね。
    まだまだセメント捏ねてる状態ですもんねぇ・・・。
    イベントすごいことになりそうですね!
    トム・クルーズ(男なので興味ないですが)やスティング(オッチャンなので興味なし、曲はいいですけどね)も来澳!
    報告待ってます!!!

10件の投稿を表示中 - 1 - 10件目 (全10件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。