チョコレートスパの「SPA PHILOSOPHY」のMENUと PRICE LIST

マカオ旅行の情報ポータルサイト フォーラム 掲示板クチコミフォーラム マッサージ・スパ チョコレートスパの「SPA PHILOSOPHY」のMENUと PRICE LIST

• このトピックには0件の返信、1人の参加者があり、最後にbankerにより16年、 3ヶ月前に更新されました。
1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    投稿
    banker
    メンバー

いってきましたチョコレートスパ!

平日お昼ごろ予約しにお店にいきましたマッサージメニューはすぐにできるけど

HEAVENLY CHOCOLATE EXPERIENCEは6時以降でないとできないとのことだったので早速6時にALPHATHERAPY DELICATE FACIALを一緒に予約をいれて、15分前に来てほしいといわれました

支払いはクレジットカード?ときかれたのですがペイキャッシュok?と聞くと先に500ドル払って残りはあとでということになりました

予約15分前に行くと受付&アンケート用紙の記入を求められました、

英語でお店は何で知りましたかとか下記のあてはまる症状にチェックをいれてくださいとか書いてあるのでドライスキンとかロープレッシャー(乾燥肌に低血圧のことかな?)にチェックをして一番最後に施術を受ける旨了解してサインしてくださいという欄にサインを書いて2階にあがりました

2階の個室の中には、顔のところに穴の開いているマッサージをうけるときのベッド(このベッドはヒーターつきでぽかぽかしてきもちよかったです、さらに電動リクライニング機能付き!)と小さなシャワールームがありました

スタッフのみなさんはたいへん流暢な英語をしゃべりますので片言の英語でも十分通じました。

Treatment menu1

Treatment menu2

Price list1

Price list2

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。