ドッグレース

• このトピックには0件の返信、1人の参加者があり、最後にsikakuにより16年、 7ヶ月前に更新されました。
1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    投稿
    sikaku
    メンバー

疑問な点が2つ。
    <その1:看板>
    塀に「澳門賽馬會」(マカオジョッキークラブ!?)の看板がありました。
    タクシー降りた後、間違った場所に連れてこられたかと思って相当焦りました。
    なぜドッグレース場にこの看板が??

<その2:開催時刻>
    まず、ガイドブックに書いてある時刻とホテルの人に聞いた開催時刻が違っていて、
    ホテルの人は19時だと言ったのでその時刻にあわせて出かけたら、21時に変わったと現地で観光客に聞かされました。
    そこで仕方なく時間をつぶして戻ってみたら、さらに別の観光客から21:50に延びたらしいと聞かされました。
    (この時点で諦めて帰ったので、実際何時から始まったのかは不明。)
    本当の開催時刻は何時なのでしょう?どこに確認すれば一番正確なのでしょうか??
    そして、当日ころころ時間が変わるのはよくあることなのでしょうか?

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。