ドラゴーヌ/ZAIA

  • このトピックには4件の返信、2人の参加者があり、最後にborisにより14年、 1ヶ月前に更新されました。
5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #3002
    boris
    メンバー

    こんにちわ。

    4月末にマカオに旅行に行きます!!
    初マカオ、初個人手配旅行、かつかなり久しぶりの海外旅行、
    ということで今は不安でたまりません(^^;

    2泊3日かつ香港経由のため、自由となる時間が
    1日半しかありません。
    そこでせっかくなのでショーを見よう!!と思っています。

    <ZAIA>
    皆さんの評判があまりのようですが実際どうなんでしょぉ。
    週末になるとチケットの当日割引販売がある、とのことですので
    とくに事前にチケット予約はしないでおこうと思ってるのですが、
    最新情報があれば教えてください!!

    <ドラゴーヌ>
    クチコミに2010年4月かな、との情報がありましたが、
    こちらも最新の情報はありますでしょうか???
    公式HPはcoming soonのままですし、
    どちらかといえばZAIAよりこちらの方が気になります!!

    どうぞ宜しくお願いします。

    #3003
    hiro
    キーマスター

    zaiaは確かに評判が良くないのですが、シルクを見るのが初めてなら十分楽しめると思います。
    実際に、「期待していなかったけど良かった」という意見もあります。

    ドラゴーヌのショーは4月末では間に合いそうにありませんね。
    私もオープニングを待っているのですが、3月にやっとバックステージを公開したところで、プレ公演も始まっていません。

    #3004
    boris
    メンバー

    早速ありがとうございます!!

    zaiaはやっぱりそうなんですね。。。
    シルクはラスベガスでも日本でも見ていて
    ZEDを見たときも「なーんだ、こんなもんか・・・」と
    思ってしまって・・・・・・。
    残念ですがあまり期待しすぎない方がいいですね。

    ということもあり、
    ドラゴーヌのショーはかなり、かなり期待してたのですが、
    やっぱりまだなんですね・・・・
    残念です。

    もしもしhiroさんのオススメエンターテイメントがあれば
    ぜひぜひ教えてください!!

    #3008
    hiro
    キーマスター

    それが、ラスベガスの様なエンターテイメントって、zaiaだけなんです。
    ちょっと違うかもしれませんが、
    マカオタワーのバンジージャンプやスカイウォークなんかはどうでしょうか?
    他では味わえませんし思い出にも土産話にもピッタリです。

    #3023
    boris
    メンバー

    hiroさんのコメントみて、
    kosa-pさんの書かれてた「世界仰天ニュース」見てみました!
    あれですね~。
    いやぁ、多分耐えられないと思います(笑)

    今回は「初」マカオなので、
    エンターテイメント系は次回の楽しみにとっておきます~☆
    本当にありがとうございました!!

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。