ナラヤと聞いて何を連想しますか?

• このトピックには4件の返信、3人の参加者があり、最後にhiroにより13年、 4ヶ月前に更新されました。
5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿
    Mokune
    メンバー

hiroさん

いつも最新情報を有難うございます。
    「NaRaYa」そんなところにもあったのですね( ̄□ ̄;)!!

前回の訪澳(2010/11)では、ベネチアンのショップに行き、ササっと店内を廻ってきました。
    残念ながら時間が無く、購入できなかったのですが、日本に直営店がないので(たぶん)、女性は間違いなく吸い寄せられると思います。。

化粧ポーチや小さいバッグなどは値段も安く、デザインもシンプルなので女性へのお土産として喜ばれると思いますよー。
    楽○などのネット通販でも1800円くらいするみたいですし。。(大きさによります)

私も次回は、是非こちらの店舗に行ってみたいと思います (*^。^*)

hiro
    キーマスター

Mokuneさん

やっぱり人気があるみたいですね-。
    マカオ店内は混雑していましたがベネチアン店はいかがでしたか?

マカオは、日々女性向けの観光地化しているような気がします。

chiew
    メンバー

NARAYAはタイが本店の有名なお店です
    私もタイへ行ったときはお土産として大量購入します
    値段も驚くほどお安いです

マカオでは「輸入物」となるので値段もタイよりずっと高いですね

Mokune
    メンバー

hiroさん

ベネチアンのお店は、他のブランドショップと同じくらい広々としており、
    確かに品数は多かったようです。

が、平日の昼間だったからか、お客さんは私のみでした。。
    夜になれば賑わうのかな・・?

hiro
    キーマスター

chiewさん
    マカオも関税や消費税がありませんし、最近の円高もあってどのブランドも非常にお買い得です。
    マカオからタイまで格安エアラインを使えば1万円以下ですから、脚を伸ばしてみるのもいいかもしれませんね。

Mokuneさん
    ベネチアンのお店って、あまり混んでいなくて大丈夫なのかな?って心配になりますよね。
    フォーシーズンズのモールへは行かれましたか?
    あそこは更に凄くてモール全体のお客様より店員の方が多いと思います(笑)

ベネチアン店を閉めれば、マカオ店の価格もタイに近くなることでしょう。8-)

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • フォーラム「旧サイトブログへのコメント」には新規投稿および返信を追加できません。