ハウスオブダンシングウォーターのチケット予約について

マカオ旅行の情報ポータルサイト フォーラム 掲示板クチコミフォーラム エンターテイメント ハウスオブダンシングウォーターのチケット予約について

• このトピックには1件の返信、2人の参加者があり、最後にtakkyにより11年、 8ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
    hartland
    メンバー

シティーオブドリームスのBOXOFFICEより「EventVenueCollection」で予約をしました。翌日you have recently purchased tickets for a show activity or event in macau through macau.com,city of dreams or an Authorised Travel Agent.Wehave created a user account and password for you which can be used for next show booking at Macau.com or City of Dreams. と書かれたメールは届いたのですが、チケットの受け取りについてのメールは1週間たっても届きません。9月19日に出発して20日の公演を予約してます。私の手元にあるのは上記のメールのコピーだけです。予約がとれているかの確認方法がわかりません。2週間してメールが届くこともあるそうですが、出発に間に合いません。予約がとれていれば直接Box office
    にいけばチケットはもらえるのでしょうか?

takky
    メンバー

hartlandさん

明日出発でこのタイミングなので役に立たないかもれませんが
    私はシティオブドリームスのBOOKNOWから以下のページで
    チケットを購入しました。
    https://www.entertainmentmacau.com/thehouseofdancingwater/SeatAvailability.do?contentCode=ICC100901THODW&language=en_US
    予約ではなく、購入(クレジットカード)です。
    見る日が決まっているのであれば購入してしまった方が楽かも
    しれません。
    2名で行ったので2枚購入しましたが、バウチャーも2枚用意され
    それを印刷して持っていきました。
    座席番号も名前も印刷されており、当日はそのままチケットととして入場できました。
    VIP席は高いのでその下のA席をとりましたが、満足のいく席でした。やはり見るなら正面(VIP席およびその周り)が良いと思います。とても見応えのあるショーでしたので是非見ることをお勧めします。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。