バカラの出目表

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にa-shiにより15年、 7ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
    a-shi
    参加者

バカラのメインの出目表の下の方にある表示の意味をどなたか教えてください。

サンズもとうとう液晶画面になりましたが、出目表って全部で5種類くらいありますよね。

メインの出目表は勿論分かるのですが、下の方に小さく出ている表は

一見ランダムに赤青がならんでいて意味がさっぱり分かりません。

特に知りたいのが丸ではなく/ / /で表示されてる表です。

ディーラーがあの表を見ながら出目を予想して言うことがあって

(当たるとは限りませんが)気になって仕方がありません。

Saffraan
    メンバー

バカラは全くといってよいほどプレーしなかったので(私はスロットばかり。笑)どこまでうまく説明できるかはわかりませんが・・・

バカラの罫線(つまり、出目表ですね)は何種類かありますが、お尋ねの罫線は「小路」と呼ばれるものかと思います。(ちなみに一番わかりやすい、「BかPか」を表す罫線は「大路」。)

小路は、大路の2個隣の結果を基準として、その基準と同じであれば赤の線、異なれば青の線をつけます。

例えばBBPBと来たとします。大路は3列目に入っているわけですが、次の結果がBであれば、2個隣の結果と同じになるので赤の斜線、Pであれば結果が異なりますので青の斜線になるわけです。

どの罫線を参考にして次の結果を予想するか、がバカラの醍醐味なのでしょうね。

a-shi
    参加者

非常に参考になりました。

何と表現するかも分からなかったので、今までググれませんでした。

大路、大眼仔、甲由路、小路という罫線があるのですね。

目からウロコの気分ですが、これで勝率もアップすると良いのですけど。

10月中に一度、勝負に行こうと思っております。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。