ビバマカオ直行便ツアー HISから発売

  • このトピックには4件の返信、5人の参加者があり、最後にnicoにより16年、 5ヶ月前に更新されました。
5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #390
    hiro
    キーマスター

    成田からのビバマカオ直行便を利用したツアーが
    HISから発売されました。
    お値段39,800円
    これはビバマカオのWEBからエアーだけ予約するより安いじゃ有りませんか!
    とうとうマカオも香港と同水準で行ける日が来ましたね。
    ツアーを検討されている皆さんは是非どうぞ。

    #391
    UROROPANDA
    メンバー

    そんなに安く行けるんだったら申し込みたいです。

    #393
    HEKI
    メンバー

    時間的にはNWより、はるかに悪い時間なので、当然といえば当然ですね。ただ、若い方でないとつらいかも。ホテル入りが実質午前2時過ぎですからね。
    まぁ、HISの客層がそうですが、、、

    #400
    nozabu
    メンバー

    安いのが売りだからしかたないですよね!
    HISでもこれから高級のプランのツアーも出るみたいですよ!
    楽しみですね!
    HISさん何処もやっていないような企画のプラン待ってます!

    #401
    nico
    メンバー

    39800円だったら行ってみたいですね!

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。