フェリー事故

  • このトピックには3件の返信、4人の参加者があり、最後にZoffyにより16年、 4ヶ月前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #491
    4054
    メンバー

    マカオ行きフェリーと香港行きフェリー衝突。
    とりあえず、これからはシートベルト締めようかな

    http://www.nikkansports.com/general/f-gn-tp0-20080112-306055.html

    #494
    Saffraan
    メンバー

    昨日の夜、香港はすごく霧が濃かったのですが、まさかこのような事故が起きていたとは・・今朝もニュースでひっきりなしにやってますね。

    #495
    hiro
    キーマスター

    安全管理を徹底しないといけませんね。

    11時25分の読売のニュースでは日本人の負傷者に関する情報は無いようです。

    心配ですね。

    #505
    Zoffy
    メンバー

    ちょうど事故前日にフェリーでマカオから香港に戻ってました。マカオは確かに霧で視界はよくなかったですね。
    滞在中に撮った風景写真もぼやーとしてます。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。