フェルナンドは予約できるのでしょうか?

• このトピックには3件の返信、3人の参加者があり、最後にringoにより14年、 5ヶ月前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
    ringo
    メンバー

こんばんは~
    年末に5泊6日の予定でマカオに行く予定です。
    今回はこれまでも行きたいと思いつつ行くことがなかった
    コロアンのフェルナンドに行こうと思っているのですが、
    フェルナンドは予約できるのでしょうか?
    以前は予約不可と聞いていましたが、最近は予約できるという噂も
    ありで…ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。
    出来れば予約をしてディナーに行きたいと思ってます。

hiro
    キーマスター

予約できるという話は知りませんでした、
    是非チャレンジして報告をお願いします。
    言葉が問題でしたらホテルのコンシェルジュに頼むといいと思いますよ。

答えになっていなくてすみません。

aoba
    メンバー

トピみてびっくりしました。本来は予約できなかったのでしょうか?
    実は昨晩、年末(平日)の夜の予約をしました。
    「たびんご」というガイドブックに「平日のディナーはしたほうがいい(土日曜と祝日の予約は不可」とありましたので、てっきり平日は予約できるものと思い込んでいました。

そういえば、電話の途中でちょっと待たされたりしたのですが、それは自分の広東語が下手だからだと思ったのですが。
    言葉がわからないのは強いですね、きっとあちらも何か言いたかったのかもしれませんが、こちらは聞き取れませんから。
    予約日、時間、人数を確認してあっていたので、「そのとおりです」って切りました。先方も「バイバイ」って言ってくれたので、予約完了だと思ったのですが、実際行ってみて「アレッ」てことがあるかもしれません。

ringo
    メンバー

hiroさん、aobaさん、ありがとうございました。
    フェルナンド、以前予約不可と何かで読んだのですが、
    その後どなたかの旅日記か何かに予約したとあり、
    実際はどうなんだろう?と思っておりましたので、助かりました。
    今のところ、平日はOK週末はNGのようですね。

英語かポルトガル語が通じるようなので、マカオに着いたら
    とりあえず電話してみようと思います。
    (広東語しか通じなさそうならコンシェルジュにお願いします)
    お店に行くことができた時は、予約について再確認しようと思ってます。
    その時はまたこちらで報告しますね~

※aobaさん、私も年末に行く予定です。
    もしかしたらフェルナンドでお会いするかもしれませんね。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。