6月21日から2泊利用しました。
以前泊まったことが有ったので、何も心配をしていなかったのですが、帰り際に大きな問題が発生しました。
私の予約の時のミスで帰りのリムジンの時間を間違えて送っていました。
チェックインの際それを訂正して、翌日はホテルの方から呼び止められ(名前まで認識れていました)再度確認をしてきました。
ですから安心していたのですが、いざ時間に行ってみると「2時間前に待っていたが、来られないのでチャンセルしました」との事。
飛行機の時間があるので、困ったと思いましたがマネージャーが直ぐに手配をしてくださり10分後には車に乗れました。
その時のホテルの対応が迅速で、また好意的だったので主人はとても満足していました。
もちろん飛行機に遅れることもありませんでした。
この後直ぐにホテルの方から、同じミスが無いようにコンシェルジュスタッフとレセプションスタッフとの間でミーティングが持たれたとお聞きしました。
確かにあってはならないミスですが、機械ではないので人的ミスは避けられません。
そのミスの受け止め方、対処が、さすがマンダリングループだと感じました。