フランフラン

  • このトピックには4件の返信、3人の参加者があり、最後にayachanにより14年、 11ヶ月前に更新されました。
5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #1653
    ayachan
    メンバー

    ALTIRAの近所のフランフランは ずっと CLOSEなんですが・・もう OPENされないのでしょうか?
    買い物がしたいのですが^^;・・・ご存知ですか??

    #1664
    hitoshi
    メンバー

    残念ながら、確か3月末で撤退されました。未だ中が整理されていないのようですが・・・

    #1665
    ayachan
    メンバー

    えっ!!そうだったんだ・・・
    今日 お店の前を通ったら 「coming soon」と 紙が貼ってあったので
    期待していたのですが ・・・かなり 残念。
    香港まで 行かないと^^;

    #1763
    kamo
    メンバー

    ayachanさん、こんにちは。

    日曜日に前を通ったら、フランフラン、やってました・・・
    中にお客さんもいたので営業してるんでしょう。
    私もてっきりなくなったかと思っていたのですが。

    #1764
    ayachan
    メンバー

    Kamoさん こんにちは。
    うれしいです、営業してるんですね。
    近所なのに 気付かなかった^^;
    早速 今日 行ってみます!!

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。