プールについて

タグ: 

• このトピックには5件の返信、2人の参加者があり、最後にhiroにより9年、 9ヶ月前に更新されました。
6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • 投稿者
    投稿
    Mr.M
    参加者

こんにちは。
    私は8月9日~12日の滞在する予定のMr.Mと申します。

プールについて教えてほしいです。

宿泊者以外でも利用できるプールはありますか?
    出来ればきれいなプールが希望です。

ギャラクシーなら申し分ないんですが、宿泊客のみらしいので、他にないかなぁと探しております。
    半島側でもコタイ側でも構いません。

もし、ご存じの方がお見えでしたら、教えてください。
    よろしくお願いします。

M

hiro
    キーマスター

Mr.Mさん
    ホテルのプールは基本的にどこでもゲストオンリーです。
    併設ジムのメンバーとかでない限りNGだと思いますが、SPAを利用してゲストになってしまうという方法もあります。
    たとえばグランドラパなどはSPAを利用すれば更衣室など兼用なのでプールへ入っても大丈夫でした。

後はコロアンの竹湾プールへ行くというのもアリですね。
    バスで行けますし、大人でも15mopです。

竹湾プール

マカオ内にはこの他にも4か所の公共プールがありますが、雰囲気は海の見える竹湾が一番いいですよ。(古いけど)

その他のプール
    http://www.iacm.gov.mo/c/facility/introduction/pool/
    新しい氹仔中央公園泳池もよさそうですね。

• この返信は9年、 9ヶ月前にhiroが編集しました。
    Mr.M
    参加者

hiro 様

情報ありがとうございます。

なるほど。グランドラパのSPA利用でゲストになる方法もいいですね。
    他のプールもいってみたい。。

旅の前のたのしい計画が一つ増えました。ありがとうございます。

追伸;
    マカオには「深夜特急」の影響で何度か訪問していますが、この掲示板を通じて、色々な情報をいただき参考にしています。
    また、一人旅の多い私に、食事仲間としての出会いも過去に何度か与えていただいたことも、いまさらですがあらてめて感謝です。

• この返信は9年、 9ヶ月前にMr.Mが編集しました。
    hiro
    キーマスター

Mr.Mさん
    私も深夜特急の影響でインドへ行ったクチです(笑)
    あの時代から比べると香港もマカオも変わりましたが、個人旅行でしか経験できない時間を共有できるように、これからも情報発信させていただきます。

Mr.M
    参加者

hiro様

グランドラパのプールに行ってきました。
    とてもよかったです。

サンズで遊んだ後、隣のラパのNAAMでタイ料理を堪能しまして、快晴の空の下、プールでお昼寝タイム。

途中SPAでマッサージをはさみ、再度プールで楽しい時間を過ごしました。とてもリフレッシュできました。

タイ料理はもておても美味しかったです。
    NAAM・THE SPA・プールの全てスタッフの対応はとてもよく気持ちよかったです。

そして、夜はちょっと気になっていたステーキハウスCOPAでディナーです。飛び込みでは無理かなぁ~と思いつつのアタックでしたがラッキーにも入れました。こちらもおいしくて、食べ過ぎ飲み過ぎですw

お陰様でこのようなすばらしい一日を過ごすことができました。
    また来ようと思います。

ありがとうございました。

hiro
    キーマスター

Mr.Mさん
    グランドラパのいい所取りフルコース!堪能できたようですね。
    最近ホテルのプールに中国人が多くなって騒がしいですから、ギャラクシーなんかよりゆったりリゾート気分を楽しめるグランドラパは他の方にもオススメです。
    NAAMは未体験なので、私も今度試してみたいと思います。
    報告ありがとうございました。

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。