ベネチアンのタイタニック展

  • このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にkazchiにより11年、 5ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #6104
    kazchi
    参加者

    kazchiです、明日から三か月ぶりの訪澳です。
    今回は初シェラトンに$1,000程でお安く?3泊してきます。
    管理人さんの情報を頼りに徘徊してきますね。

    ちょうど今ベネチアンで開催されているタイタニック展に行って見ようと思ってますが、どなたか行かれた方はいらっしゃいますか?
    感想を是非教えていただきたくお願いします。

    丁度訪澳中の方いらっしいましたら、食事でもいかがですか?

    #6105
    hiro
    キーマスター

    kazchiさん

    私も見ていないので感想は書けませんが、
    プレスリリースを見る限りでは、割と大がかりな体験型展示のようですね。
    人体展とセットになっているようで、人体標本とタイタニックという組み合わせが不思議な感じです。

    プレスリリース - タイタニック展
    http://www.dreamnews.jp/press/0000060548/
    -人体展
    http://www.dreamnews.jp/press/0000060767/

    人体展のチケットはmop180でタイタニックとセットなのに、タイタニックのチケットはmop120で人体展とセットという適当さは、ご愛敬。

    #6115
    kazchi
    参加者

    hiro様
    返信ありがとうございます。
    結局、タイミングを逃し、行けずじまいでした(^_^;)
    次回、訪澳時に間に合えば行きたいと思います。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。