ベネチアン・カーニバル

• このトピックには4件の返信、3人の参加者があり、最後にhiroにより12年前に更新されました。
5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿
    hiro
    キーマスター

今月25-27にベネチアン・マカオで昨年に続きお祭りがあるのですが、昨年行かれた方いらっしゃいますか?

今年のメインテーマは『ニューオーリンズマルディグラカーニバル』ということで、アメリカ南部ニューオーリンズのJazzフェスティバルを体験できるようです。
    有名ところではジョージ・ベンソン氏も来るそうですよ。
    チョット気になるイベントですね。

ヴェネチアンらしい大道芸人だけでなく、バンドの生演奏や歌手なども登場する賑やかな行列が3日間毎日観られるほか、フード、ドリンク、ワイン等の屋台、お土産やアクセサリー等の市も開催されるようです。

入場は無料なので期間中マカオにいらっしゃる方は覗いてみてはいかがでしょうか?
    ちなみに、私も観に行く予定です。

日付:2012年5月25-27日場所:Campanile Tower
    開催時間:
     5月25日(金)午後6時-12時
     5月26日(土)午後4時-12時
     5月27日(日)午後4時-12時
    エンターテインメント:
     毎日・・ベネチアン・マカオを通るパレード
     5月26日(夜)、チャリティボール
     5月27日(午後10時)、ジャズ&ブルース大会優勝者発表
    入場料:無料

方式HPで動画が見られます。チョー楽しそう!
    http://www.venetianmacao.com/carnival/

Nothing Gonna Change My Love For You
    40代以上なら一度は聞いたことがあるはず。

pal
    メンバー

おぉ、これは楽しみです!

若かりし頃、バックパッカーでアメリカを旅してた時の一番楽しかった思い出がニューオーリンズのバーボンストリート。
    私はJazzファンではなかったのですが毎晩ライブハウスをはしごして、ほんと楽しかったなぁ・・・

スケジュール調整して、ぜひ行ってみます!

hiroさん、ありがとうございます。

hiro
    キーマスター

palさん

ニューオリンズでライブハウスのはしごだなんて、格好いいですねー。
    私もバックパッカーでしたが、当時からアジア専門だったので憧れます。

タイミングが合ったらご一緒しましょう。

ooatari
    メンバー

予定もお金もないのに、マカオ航空のキャンペーンチケットを5月、6月と購入できて、なにをしようか?と思ってたらこんなイベントがあるとはーーー
    遠い昔にニューオリンズのフレンチクォーターに宿泊したことがあります。(もちろん洪水の前です)一晩中サックスやペットが鳴り響き不思議な感覚になったのを思い出します。
    23日IN、27日OUT、のスケジュールなので最終日は行けませんが、ぜひ覗きに行こうと思います。

hiro
    キーマスター

ooatariさん

ooatariさんも2ヶ月連チャンですか!?
    私は24-27なので帰国便は一緒ですね。
    楽しみましょう。

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。