ホテル オークラのその後

  • このトピックには7件の返信、4人の参加者があり、最後にkosa-pにより11年、 6ヶ月前に更新されました。
8件の投稿を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #5942
    ooatari
    メンバー

    ooatariです。

     今回初めてオークラを利用してます。
     以前の書き込みと大違いで、夕方(5時頃)チェクインしたのですが
     着物のおねいさんも4人ぐらいてスムーズに済みました。
     朝の8時頃もやはり4人いました。
     無線WIFIも無料で使いやすいです。只予約と同時にキャンセルチャージが
     発生するのが難点ですが年寄りには使いやすいホテルです。
     プールも近いですしーーー

    #5944
    hiro
    キーマスター

    それは良かった!
    スタッフのスキルも上がっているでしょうし、もう大丈夫かな?

    #5949
    kosa-p
    参加者

    自分は、日本のオークラに文句を言いました。それが少しでも反映されて良くなっていたら自分もうれしいです。

    入浴剤が中国製の粗悪品だった事も指摘しましたが、どうなっているか気になります・・・。

    #5950
    ooatari
    メンバー

     kosa-pさん

     ホテルオークラの入浴剤は中国製です。
     袋には温泉の素と表示してありますが,シンセン製です。
     使用しないので、効能はわかりません。

    #5952
    sebata
    参加者

    オークラのバスタブ付近の【緑色のボール・入浴剤?】
    使われましたか???

    私は個人的にNGです・・・
    理由は【油っぽ過ぎる】
    コレ位がオークラで満足出来ない事です

    何回もオークラにも宿泊しましたが、
    自分的には満足出来る良いホテルだと思っています。

    #5953
    ooatari
    メンバー

    sebataさん

     入浴剤は粉末です。使用してません。
     あとコンセントですがアダプターなしで国内と同様しようで
     きます。朝食のバッフェはCPがよくないです。おすすめ出来ません

    #5954
    hiro
    キーマスター

    sebataさん
    私もあれ使ってみましたが、同感です。
    なんじゃこれ!?ってくらい酷いですよ。

    実際にスタッフや経営者サイドは使用したり感想を調査したりしていないのではないか?と感じました。

    #5956
    kosa-p
    参加者

    hiroさん、sebataさんさん、ooatariさん

    そうなんですよ。あれっ、日本のホテルオークラに意見を行ったら、もちろん担当者は知らなくて、「早急に確認して改善します。」って言っていたんで、期待していたんですが、あれは入浴剤ではないです。ない方がマシなくらい酷いです。

8件の投稿を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。