ホテルお得情報 【ギャラクシーホテル】

マカオ旅行の情報ポータルサイト フォーラム 掲示板クチコミフォーラム ホテル ホテルお得情報 【ギャラクシーホテル】

  • このトピックには3件の返信、2人の参加者があり、最後にkazchiにより11年、 3ヶ月前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #6229
    sebata
    参加者

    ギャラクシーホテルの宿泊がお得に出来る情報を転載します!

    3月31日までの日曜日から木曜日の宿泊が、
    お得な$1088ドルからとなっています。

    予約期限は本日より残り4日となっている様です。

    http://promo.galaxymacau.com/2013-1088/?utm_source=e-news&utm_medium=email&utm_campaign=2013-1088

    #6232
    kazchi
    参加者

    sebata様

    自分も先程オファメールが届いているのに気づきました。
    さすがに旧正月の週は日~木でも対象外となってますね。
    1/11から訪澳するのですが、既にホテル予約(キャンセル不可)済みのタイミングで残念です。(*_*)
    今回は念願のALTIRAに宿泊してみます。(1泊ですが(^_^;)

    #6233
    sebata
    参加者

    kazchiさま、こんにちわ。
    先日は助かりました!ありがとうございました!

    この予約の画面進むと$988ドルが出てきますね!
    【New Year Members’ Exclusive 988++】
    これで買えないのかな~??と、疑問???

    ALTIRAいいですね~!
    7つ星・クラウン初期の頃に宿泊した事が有りましたが、
    ここは最高に良かった記憶が有ります。
    11日からですか~!うらやましいで~す!!

    #6242
    kazchi
    参加者

    sebata様
    このオファサイトの予約カレンダを開いて2月を表示させたところ、2/11~2/17は選ぶことができないようです。

    ALTIRAはとても楽しみです。何せ今回訪澳にて宿泊する他ホテルの約3泊分のお値段ですので(^_^;)
    あらためて宿泊感想レポートいたします。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。