ホテルのスタッフは皆フレンドリー

• このトピックには1件の返信、2人の参加者があり、最後にhiroにより12年、 6ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
    kuleo
    メンバー

60と71才の夫婦がJTB旅物語5日間コース51,800円/1人でマカオへ行ってきました。
    ロイヤルホテルは部屋の壁が薄いというコメントをマカオナビで読んで少し不安だったのですが、夜はとても静かで4泊とも安眠できました。
    午後2時半~5時ごろには、ジムと室内プール改装の工事音がうるさいのですが年内には終わるようです。
    このホテルでは9階以上がデラックスルームで、私たちは安いツアー客なのに13階の公園・街を眺められる良いお部屋でした。
    ロビーで見かける賑やかな中国人団体客は8階までの低層階に泊めて、2~3人の小グループは9階以上にしているのかなと感じました。
    ホテルのスタッフは皆フレンドリーですね。
    1500円の朝食は付けなかったのにチェックイン時に朝食券を4日分もらえました! 

観光はモデルコースの1、2、4をのんびりと歩きました。
    グルメガイドを読んで行ったおかげで、おいしい食べ物を色々楽しむことができました。
    マカオナビにたくさんのお役立ち情報をアップして頂いてありがとうございます。

hiro
    キーマスター

kileoさん
    いい部屋に滞在できて良かったですねー(^_^)
    >安いツアーなのに
    ではなく、実績のあるJTBのツアー客だから優先的にいい部屋にしてくれたのかもしれませんよ。

こちらこそ、丁寧なカキコミ有り難うございました。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。