ホリデイインマカオ内のスパ

  • このトピックには5件の返信、5人の参加者があり、最後にyueにより14年、 2ヶ月前に更新されました。
6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #937
    mika43
    メンバー

    ホリデイインのホテル内にあるスパ「ティー・ツリー・スパ」 に行ってきました。

    日本語は通じないかもしれません。基本英語で説明などされました。

    ティー・ツリー・スパ・マッサージHK $550 ~、フットHK $280 ~、フェイシャルHK $220 ~ですが、宿泊客は、12時~18時、0時~2時が50%オフ、18時~0時までは30%オフで受けることができます。そうするとかなりお得になるので、ホリデイインに泊まる方はお勧めです。

    サービスはとてもよくて、フェイシャルの60分をしましたが、トータルで2時間くらいかかりましたので、時間は余裕をもってされるといいと思います。

    #943
    hiro
    キーマスター

    mika43さん 報告ありがとうございます。

    こうゆう女性ならではのレポートが不足しているので助かります。

    ホリデイ・インのスパはまだ新しいので、技術者の腕が問題なければ価格的にも設備的にもオススメですね。

    #966
    orange
    メンバー

    おお!素敵な情報をありがとうございます!
    今度初めてマカオに行くのですが、
    ホリデイインに宿泊予定ですので、是非利用してみたいと思います。

    #1019
    mika43
    メンバー

    技術者の腕には問題なかったですよ。
    施術中もこれはどうですか?とか気をつかってくれるのが、うれしかったです。
    また、同伴者が肌が弱かったようで、すぐにそのことに気づいて、いろいろと使うものを変更してくれたり、これからの処置のアドバイスなどをくれました。

    #2830
    SAYASAYA
    メンバー

    2月末に「ティー・ツリー・スパ」に行ってきました。
    現在は宿泊者は30%Offですが、時間帯により50%Offというのはなかったです。

    #2848
    yue
    メンバー

    こんにちは。
    ホリディインは数回行きました!

    宿泊者は30%Offというだけでも、かなりお得ですよね。
    いつもボディスクラブ120分コースを受けるのですが、日本より安く受けられるのが何よりうれしい。円高の今なら10,000円切るし。

    施術も丁寧ですし、まだ新しいだけあって内装もきれいです。

    当面の目標は、施術を夜中に行って、そのまま部屋に戻り、ぐっすり眠ること。あぁワインさえ飲まなければ・・・

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。