ポウサダ・デ・サンチャゴのレストラン

マカオ旅行の情報ポータルサイト フォーラム 掲示板クチコミフォーラム グルメ ポウサダ・デ・サンチャゴのレストラン

• このトピックには3件の返信、4人の参加者があり、最後にsenakoにより16年、 4ヶ月前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
    chester
    メンバー

ポウサダ・デ・サンチャゴのレストランに行きたいと
    考えています。

行かれた事ある方はいらっしゃいますでしょうか??

雰囲気、料金、お勧め時間帯などありましたら
    教えてください。

kamo
    メンバー

お答えにはなっていないかもしれませんが、あそこのアフタヌーンティーはやめたほうがよいです。

びっくりするくらいの貧弱さです。
    2段プレートで、下の段にはサンドウィッチ(パンはローストしてある)が4切れ、小さいエッグタルト(油の味しかしない)が2つ、スコーン1個。
    上の段にはプチケーキが4つありましたが、種類は2つで、しかもどちらもチョコレート味。
    そして、紅茶はリプトンのティーパック。

ちなみにアフタヌーンティーは14:30-18:30、一人分118MOP+税です。マカオには他にたくさんおいしいものがあるので、これをわざわざ食べに行く必要ないと思います。

ただ、私はレストランの食事(スパニッシュと聞きました)は試しておりません。雰囲気は公式HPにある写真どおり、モダンです。

おすすめ情報になっていなくて、恐縮です。

マカ男
    参加者

アフタヌーンティーなら香港のペニンシュラでしょう。

kamoさんの言うとおり、他にもいいものがあるので、何が食べたいかとか、何が美味しかったかを聞いてみてはどうでしょうか?

senako
    メンバー

改装後のサンチャゴのレストランへ行きました。

個人的な感想ですが、ご参考までに。。。

ここは、スペイン料理ですが、メニューにはポルトガル料理もあります。料金は高いですが、どれも味は美味しいです。

マカオのレストランだけあって、料理がでてくるのがとても遅いです。
    ロケーション的にもとっても静かでゆったりしていますので、ゆっくりした時間の流れを、楽しむにはもってこいです。
    店内は欧米人で賑わっていました。
    今は気候がよいので、昼間にお庭で食事するのが気持ちよいと思います。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。