マイケルジャクソン博物館

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にkosa-pにより14年、 3ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
    kosa-p
    参加者

2010年2月1日にオープンしたソフィテルマカオアットポンテ16にできたマイケルジャクソン博物館に2月11日に行ってきました。

場所は、ポンテ16のショッピングアーケードの2F(日本でいう3F)をすべてを使用し、なんと入場料もなく無料で、誰でも入る事ができます。昨年に話題になった手袋の他にも、コンサートでビリージーンの時に使った手袋やWe are The Worldの譜面などマイケルファンにはたまらない場所でした。

いずれ、ここにもアップさせていただきます。取り急ぎ自分のブログに載せましたので見てください。「マカオフログ 男子部」より入れます。

hiro
    キーマスター

kosa-pさん
    もう行ってきたんですか!
    いいなぁ、私もマイケル好きなんですよ。この前もマカオへの機内で「This is it」を観て感動しました。

画像お待ちしております。

kosa-p
    参加者

hiroさん、こんにちは。

まだマカオに滞在していますが、12日に前日から15度以上も気温が下がって、風があるのでとても寒く、体調を崩してホテルで寝てます。こんな寒いマカオは初めてです。
    おかげで挑戦予定だったバンジーも飛ぶ事ができず、スカイウォークしかできませんでした。残念・・・。

hiroさんもマイケル好きですか。でしたら、またすぐに行く事をオススメしますよ。(笑)
    ソフィテルも太っ腹ですね。でも、一緒に行った友達は、「今度は、ソフィテルに泊まりたい」って言っていたので、宣伝という意味では無料でもいいかもしれませんね。グッズも売っているんですが、意外に安くて、おみやげとしてたくさん買ってしまいました。もっと高くしてもと思うくらいで、マウスパッドとか29MOPでした。

JALの機内でThis is itやってましたね。見てる人多かったですよ。
    画像は帰国したらアップしますね。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。