マカオでの食事仲間募集16日~21日

マカオ旅行の情報ポータルサイト フォーラム 掲示板クチコミフォーラム 告知・募集 マカオでの食事仲間募集16日~21日

  • このトピックには17件の返信、6人の参加者があり、最後にMr.Mにより11年、 7ヶ月前に更新されました。
15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全18件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #5770
    kids07
    参加者

    16日~21日までマカオに滞在いたします。

    出来れば何人かで食事をしたいので、ご一緒していただける方ご連絡下さい。

    性別、喫煙禁煙は問いません。

    当方40代男性です。

    よろしくお願いします。

    #5772
    hiro
    キーマスター

    他レスと期間がダブりますが、ご一緒してはいかがでしょうか?
    http://macaunavi.com/wp/modules/d3forum/index.php?topic_id=1090#post_id5888

    #5775
    Mr.M
    参加者

    kids07さん

    Mr.Nと申します。
    是非ともご一緒できればと思います。
    よろしくお願いします。

    私は17日夕刻より20日の朝までマカオに滞在します。

    17日は、上のhiro さんのコメントでもありますように、別の方と食事予定です。もしお互いにオッケーであれば、みなさんと一緒にとなっても楽しいですね。

    18.19日はもちろんオッケーです。

    (hiro さん ご提案ありがとうござうます。)

    #5802
    pontadelga
    メンバー

    Mr Nさん、

    MS. M です。21日晩ご飯できましたら、是非参加したいのですが。
    当方はアラフォーレディース2名です。
    タイパ側に宿泊しています。

    #5818
    Mr.M
    参加者

    kids07 さん
    掲示板お借りします。

    MS. Mさん
    ありがとう。しかし、私Mr.Nは20日にマカオを出てしまいますので・・・。とても残念です。またどこかで機会がありましたらよろしくです。

    kids07さんはどうなんでしょうか?

    #5820
    kids07
    参加者

    17日か18日はいかがでしょうか?

    当方ベネチアンマカオに宿泊しております。[quote sitecite=modules/d3forum/index.php?post_id=5905]
    Mr.Nさんは書きました:
    kids07さん

    Mr.Nと申します。
    是非ともご一緒できればと思います。
    よろしくお願いします。

    私は17日夕刻より20日の朝までマカオに滞在します。

    17日は、上のhiro さんのコメントでもありますように、別の方と食事予定です。もしお互いにオッケーであれば、みなさんと一緒にとなっても楽しいですね。

    18.19日はもちろんオッケーです。

    (hiro さん ご提案ありがとうござうます。)

    #5821
    kids07
    参加者

    21日のお昼頃から香港に移動の予定ですが、他の日は駄目でしょうか?
    香港には25日まで、滞在予定ですので、駄目な場合はいちど検討してみますが?
    [quote sitecite=modules/d3forum/index.php?post_id=5932]
    pontadelgaさんは書きました:
    Mr Nさん、

    MS. M です。21日晩ご飯できましたら、是非参加したいのですが。
    当方はアラフォーレディース2名です。
    タイパ側に宿泊しています。

    #5826
    Mr.M
    参加者

    kids07さん
    17日の夕食は如何でしょう?

    私Mr.Nは、この日はこの掲示板で知り合いましたsebataさんと食事しますのでご一緒にどうでしょうか?

    #5841
    kids07
    参加者

    17日は何時ごろからでしょうか、それと場所はマカオ半島でしょうか?

    #5842
    Mr.M
    参加者

    kids07さん

    17日は18時頃に半島側で考えてます。

    #5843
    kids07
    参加者

    その時間でしたら17日はたぶん大丈夫だと思います。
    場所はセナド広場あたりがいいのではと思いますが、
    どうでしょうか。

    #5844
    Mr.M
    参加者

    kids07さん

    では、17日一緒に食事と旅の出会いを楽しみましょう。

    現状で参加者は、
    私 Mr.N
    sebataさん
    kids07さん
    の3人となってます。

    PMで待合せ場所などsebataさんと打合せており、半島南側が有力です。(ベネチアンから遠くて申し訳ないです)

    詳細はPMでやり取りしましょう。
    どうぞよろしくお願いします。

    (また、他の方のさらなる参加も問題ないと思いますので、気ままに手をあげてください)

    #5845
    kids07
    参加者

    PMてなんでしょうか?

    #5846
    Mr.M
    参加者

    kids07さん
    おはようございます。

    早速、PMについて
    投稿者の名前がクリックできるようになってますよね。
    クリックするとプロフィールが見れます。そこにPM(プライベート メッセージ)のボタンがあります。
    私も最近知りました。

    私からkids07へ送ってありますので確認してください。
    左のメインメニューの下のユーザーメニューの中に受信箱あります。

    #5847
    ike0909
    メンバー

    Mr.Nさま、kids07さま

    おはようございます。
    ikeと申します。
    明後日から一人旅でマカオに行きます。
    私も食事会に参加させて頂けませんでしょうか。
    40代男性です。
    よろしくお願いいたします。

15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全18件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。