マカオで安く泊まれる所

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #5602
    sayapom
    メンバー

    マカオに一週間滞在する予定なのですが、
    なるべく安く泊まれる所を探しています。
    希望としては300HK$以下の所がいいです。
    色々探してみたのですが、有名なホテル等しか出てこないので、わかる方がいらっしゃいましたら、教えて下さいm(_ _)m
    ホテル以外にもウィークリーマンションが借りれるかなどもわかりましたら、よろしくお願いします。
    そういった情報が掲載されているサイトや現地の案内所などあれば教えて頂けるとありがたいです。

    よろしくお願いしますm(_ _)m

    #5603
    hiro
    キーマスター

    珠海に泊まって通うわけには行きませんか?

    #5604
    Venetian
    参加者

    hiroさんが言われるように珠海がいいですよ。
    マカオ北側イミグレを通過すれば、すぐのところで150元前後で泊まれますよ。
    あとはマカオの福隆新街の安宿です。
    新華旅店、大華酒店だと100ドル少々です。和平大酒店ってのもありました。電話予約程度の会話レベルお持ちでしたらお薦めですよ。

    #5607
    sayapom
    メンバー

    hiroさん

    いつもありがとうこざいます。
    珠海の件ですが、マカオと珠海の行き来というのはタクシー等でできるのでしょうか?

    Venetianさん

    コメントありがとうございます。
    色々と教えていただき、ありがとうございました。
    参考にさせていただきます。

    #5609
    zinzinmac
    メンバー

    珠海に泊まる場合は下記に注意してください。
    ①国境通過時間(混雑時には1時間以上かかります。)
    ②国境閉鎖(深夜12時過ぎると、閉まります。)
    ③すり。(マカオと異なり、盗難多数)

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。