マカオで買い物をするならどこですか?

マカオ旅行の情報ポータルサイト フォーラム 掲示板クチコミフォーラム 買い物 マカオで買い物をするならどこですか?

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿
    Mr.G
    メンバー

ホテル選びの質問もしているのですが、ここでは買い物について質問させてください。

マカオで買い物をするならどこでするのでしょうか?

ブランド物や化粧品関連、雑貨やそのほかあれば教えてください。

また、価格的には日本と比べてどうなんでしょうか?

kosa-p
    参加者

Mr.Gさん、こんにちは。

ショッピングをまとめて見るなら、ヴェネチアンマカオリゾートが楽です。初めて行ったとき、ずっと迷ってました。併設して、フォーシーズンズのショッピングモールも出来て、さらにシティーオブドリームスもできるので、この界隈がでかいですね。

価格は、期待するほど激安ではありませんが、たまにセールで激安の場合があるみたいですので、掘り出し物が見つかるかもしれませんね。

Mr.G
    メンバー

Kosa-Pさんありがとうございます。

必ず行ってみます。

セールに当たることを祈っていきますね!!

ayachan
    メンバー

化粧品は SaSaが おすすめです。
    ランコムなら ある程度の品数があり 他の店で買うよりは かなり お安く 買う事ができますよ!

mangotango
    メンバー

先日、初マカオしてきました。
    ヴェネチアンのグランド・カナル・ショップスは、迷子になりそうなほどお店がたくさんあり、ここでほとんどのものが買えました。
    また、DFSの中の「ロクシタン」では、「イモーテル」シリーズの化粧水が200HK$で手に入りました☆(日本での定価は3675円)

MGMホテルのところにも高級ブランドショップが並んでました。どのお店も大きい!天井高い!あんな広大な「ルイ・ヴィトン」ブティック見たことなかったです、私。。。
    いくつも紙袋を抱えた中国人のお客さんがたくさんいらっしゃいました。

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。