マカオで買えるブランド

  • このトピックには6件の返信、4人の参加者があり、最後にchiewにより14年、 6ヶ月前に更新されました。
7件の投稿を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #2081
    pinky
    メンバー

    色々検索しても出てこないのでこちらで質問させてください。

    マカオでUGGaustralia・TORYBURCH・アバクロなどアメリカブランドが売ってるところはありますか?
    バレンシアガの直営店はありますか?
    ルブタン・ジミーチュウ・マノロブラニク・miumiu等シューズ売り場があるところがあればそちらも教えてください。
    セフォラのような世界中のコスメが売ってるようなお店もあったら教えて欲しいです。

    #2197
    yuco
    メンバー

    今週末マカオに行きます。
    私も知りたいです!

    詳しい方、教えてください!

    #2199
    chiew
    メンバー

    アバクロはベネチアンで見ました。
    友人の好きなブランドなので教えてあげようと思っていました。

    #2200
    hiro
    キーマスター

    へー、気がつかなかったなぁ。
    私もアバクロは好きなので今度チェックしてみます。

    どのあたりでしょうか?

    #2202
    pinky
    メンバー

    誰からも投稿がなかったので諦めていましたwww
    アバクロがあるんですね~~♪
    大好きなので是非行って見たいです笙。
    ヴェネチアンは広いらしいのでどのあたりか教えてもらえたらありがたいです。

    #2203
    pinky
    メンバー

    マカオ観光局で頂いた地図に「バレンシアガ」を見つけました。
    取り扱いが鞄とあったのでおそらくあのバレンシアガだとと思いますが。。
    どなたかご存知の方いらっしゃいませんか?
    とりあえず行こうとは思っているのですが、
    もしかしてバレンシアガと言う名の街の鞄やサンかも知れないですよね(汗)

    #2207
    chiew
    メンバー

    マカオではほとんど買い物をしないので、ベネチアンのどのあたりにあるのか、とは全く覚えておりません!、申し訳ないです!

    友人が好きなブランドだったので気にとめていた程度です。

7件の投稿を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。