マカオのカウントダウンイベント情報 2010-2011

マカオ旅行の情報ポータルサイト フォーラム 掲示板クチコミフォーラム 一般情報 マカオのカウントダウンイベント情報 2010-2011

  • このトピックには4件の返信、3人の参加者があり、最後にhiroにより13年、 4ヶ月前に更新されました。
5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #3887
    hiro
    キーマスター

    2010年もあと僅かとなり、2011年を迎えるカウントダウンイベントの情報が集まりはじめました。

    政府系イベントとしてはマカオタワ-前の広場が最も盛大になりそうで、タイパ側は住宅博物館で行われます。
    http://www.iacm.gov.mo/e/act/detail.aspx?p1=scrweb&key=ccbd4bef-408a-4262-bee9-4c968b7349f7

    民間業者のイベントは昨年以上に盛大になりそうで、
    MGMカウントダウンパーティー
    http://www.mgmmacau.com/thecountdown

    ヴェネチアン Countdown to 2011 with the cast of ZAiA
    http://deltabridges.com/event/macau-events/countdown-2011-cast-zaia-macau

    ponte16 2011 澳門十六浦除夕倒數晚會
    http://www.youtube.com/watch?v=QYizUV8LmkI

    city of dreamsでも行うようですが、チョット詳細がわからず。
    その代わり(00papa00さん情報)31日22時から水舞間の特別公演があり、今確認したところまだ若干座席が残っています。

    年末年始をマカオですごされる方、楽しんで下さいね。

    #3889
    sevenseas
    メンバー

    hiroさん
    こんにちは。
    1/1~4までマカオ行きの予定です。
    もし、ホテルレストランなどでのニューイヤービュッフェとか、
    特別イベントなどの情報をお持ちでしたら教えていただけないでしょうか。
    よろしくおねがいいたします。

    #3890
    hiro
    キーマスター

    1月1日、2日は土日と言うこともあり観光客が多いので、人気のお店は要予約です。
    360°カフェは1週間前でもフルでした。

    マカオ人も大陸人も、本番は2月のチャイニーズニューイヤーですから、基本的に通常営業をしているようです。
    カウントダウン後の大きな政府系イベントは無いようですね。

    各レストランなどで何かやっているかもしれませんが、把握していません。

    #3891
    erikoy
    メンバー

    以前、年末年始の過ごし方を質問した者です。
    都合により旅行がキャンセルになりました。(大涙!!)
    フォーシーズンズのホテル代は返金されず、water dancingのVP席も「だれかあげるよ」なのですが、渡す事も出来ず、そのままです。
    皆さん、マカオのカウントダウンを楽しんで下さいね!!

    #3894
    hiro
    キーマスター

    erikoyさん

    なんと、もったいない!!
    又いつか、リベンジしてくださいね。

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。