マカオのクラブ?

  • このトピックには2件の返信、3人の参加者があり、最後にhiroにより16年、 7ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #286
    umeume
    メンバー

    BEX CAFEに行って来ました。
    店内は、最近のR&Bをリミックスした、中途半端なクラブミュージックで誰も踊る気配なし。
    ただ音のうるさいバーでした・・・。

    クラブという概念がちょっと違うのでしょうか・・・(・・?
    土曜日の23:00は過ぎていたので、人もそれなりに多いかと思いましたが、
    かなり広い店内には客がまばらで、寂しい感じがしました。

    「踊れるクラブ」をお探しの方は別の店をオススメします。
    ※英語は通じました。

    #287
    kikoaqua
    メンバー

    前回マカオのクラブについて書き込んだ者です。

    BEXは経営が変わってしまってお客さんも離れていってみたいです…

    マカオの若い人はもうBEXは閉店したと思っている人もいるみたいです。

    最近はAIAビル内のD2というクラブによく行くようになりました。

    Grand Emperorの隣のビルです。

    0:00を過ぎると入場料100MOP(2ドリンク付き)払わなければなりませんが、金土は混んでいて、踊る人もたくさんいます。

    あと、AIAビルにはSKY21というバーもあります。

    D2ですと、生演奏やセクシーなダンサーも見られます。

    以前の投稿記事を読まれてBEXへ行かれたなら申し訳ありません。
    BEXの経営が変わって、客が減ったと聞いた時点で修正しとくべきでした。

    #288
    hiro
    キーマスター

    マカゲストさん情報有難うございます。残念でしたね。
    kanpin224さん
    以前の投稿を[d]BEX[/d]修正しておきました。
    情報は生ものですし、マカオの変化のスピードは半端じゃありません。建設中にオーナーが替わるビルが沢山ある場所です。これに懲りずどんどん投稿お願いします。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。