マカオのペット情報

• このトピックには4件の返信、5人の参加者があり、最後にoshima12により16年、 5ヶ月前に更新されました。
5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿
    TKI
    メンバー

マカオに住み始めて2ヶ月になります。
    以前実家で猫を飼育していたので、飼おうと思っていますが、
    猫を扱っているペットショップがなかなか見つかりません。
    どなたかご存知の方、情報ください。

eriko
    メンバー

マカオのペットショップではあまり猫はみかけませんね。
    私も今まで遭遇したことがありません。
    ペットショップでの購入にこだわらないのであれば
    民間の動物愛護団体(ANIMA)には里親を待っている
    猫ちゃんたちがいますよ。
    最近生まれたばかりの赤ちゃんもいるようです。
    ご興味があれば紹介します。

MAXX
    メンバー

私もマカオに住み始めて、ちょうど2ヶ月になります。
    私の場合は犬ですが、気に入るようなかわいい子がマカオに見つかりませんでしたので、香港で購入しペットショップに頼んでマカオに持ち込んでもらいました。
    余分に2000HKD払うようになりましたが、かわいい子が我が家の一員になって嬉しかったです。

香港ならペットショップも多いですし(でもちゃんと選ばないと悪徳なお店もあります)、良いのではないでしょうか?

adnis
    メンバー

Horta e Costa地区(培正中学あたり)ではペットショップがあった気がするんですが、主に犬を扱うらしいです。イエローページ(タウンページみたいな電話帳)を調べてみたら?

oshima12
    メンバー

Loja Animals Estimcao Cao & Gato
    2852-9212
    GATO=CAT
    聞いてみたら?

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。